2013年11月23日

ネット情報に苦笑い

ネットでランチのお店を検索していたところ、
近所に「ボリューム満点のカツカレー」と評判の店がありました。

「カツカレー」に目がない私は、早速その店に行って来ました。

値段は手頃というか、安いです。

さて、カツカレーとご対面です。

結論から言うと、ネットの情報は間違っていませんでした。
値段から考えてもボリュームは満点です。
カレーのルーとライスは。
大盛りを頼んだわけでもないのに大盛りです。

ところが肝心の「カツ」が申し訳程度のカツでした。

普通に言葉にすると「大盛りカレーミニカツ付き」でした。

ネットの情報に騙されたわけではないですが、
騙された感がいっぱいで、落胆してしまいました。

近いうちにカツカレーリベンジを果たしたいと思います。

2013112300.jpg

今日は逆光のにゃんこ軍団です。

3匹のようですが、全員写っています。

posted by nekogasky at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すみません、笑っちゃいました(*´艸`)
「ボリューム満点のカツカレー」でも間違いではない
でも「大盛りカレーミニカツ付き」の方が
事実を明確に表現している
日本語は難しい〜〜〜〜〜
次はカツまでボリューム満点のカツカレーに巡り会えますように〜

出遅れましたが、せぴあくん
4歳のお誕生日おめでと〜ございます!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
いつも明るくて元気って、最高の親孝行くんですね
この1年もみんなと仲良く元気に過ごしてね!!
サラちゃんのうまうま顔にもキュンキュンしちゃいました(≧ω≦。)
Posted by りんぽぽ at 2013年11月25日 02:07
りんぽぽさんこんばんは。

ホント日本語は難しいですね〜。

間違ってないんですが、全く納得いきません。
まあいつまでも引きずっていると、心の狭い
人間みたいですので、きっぱりと忘れて、
とんかつ専門店にでもいって、ダブルカツ載せカレーでも
注文しようと思います。

せぴあへメッセージありがとうございます。
せぴあは本当に明るくていい子です。
どこぞの某猫とは大違いです。

この一年も明るく能天気でいてくれて、
我が家を和ませてくれることを期待します。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2013年11月29日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81241264

この記事へのトラックバック