2013年05月12日

にゃんこ専用部屋

思いがけず4LDKになってしまった新居。

せっかくなので、にゃんこ軍団専用ルームをセッティングです。

正直、私の部屋より広いです。
とにかくケージと猫と猫GOODSを部屋の中に入れてしまいます。

2013051103.jpg

ケージを組み、それぞれのベッドを入れて、4連猫ゲージ完成!

2013051104.jpg

猫ホテル開業可能?

2013051107.jpg

そま吉さんはケージの前で、
トラのぬいぐるみを枕に眠ってます。

2013051108.jpg

実はカーペットの上に、ちょっと厚めでやわらかい塩化ビニールの
シートを敷いて、壁も同様にガードしています。

なんとか猫達の破壊活動をガードしようといろいろやってます。

しかし、さすがに1部屋に4匹詰め込むと、匂いが厳しいです。
脱臭機も一台では追いつきません。

対策を考えなければなりません。
posted by nekogasky at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お引っ越しお疲れさまでした(*´∇`*)
素晴らしいお家!!
素晴らしいペットホテル!!
是非、うちのもお泊まりさせてください〜〜(*´艸`)
これだけ広いとにゃんずも楽しいでしょうね〜♪♪
そま吉さん達の元気そうな姿が見られて嬉しかったです
みんな頑張ったね!!
Posted by りんぽぽ at 2013年05月13日 00:09
お引越し、大変お疲れ様でございました。
4LDKの高層マンションに、猫専用ルーム、どれも素敵です。
軍団の皆さまも元気そうでなによりです。

うちも、2LDKで、
狭いな〜と日々感じているので次回は3LDK狙いです。
買ってしまったマンションが売れるかどうかですけどね〜

そういえば、マンション買う前に、旦那さんが11年住んだ賃貸を出たのですが、最初の見積もりでは24万円中、2万円しか返ってこない事になっていたのですが、敷金返金の少額訴訟をして、20万円位返ってきました。
ふと、そんな事を思い出しました〜
請求、まともなものだと良いですね(^^;;
Posted by chaitoshion at 2013年05月13日 11:48
りんぽぽさんこんばんは。

ご心配ありがとうございました。
おかげさまで無事に引越しが終了しました。

大歓迎ですよ〜ペットホテル。
是非泊まっていただきたいのですが、
静岡からの移動の過酷さを、身をもって知ったのでで、複雑です。

今度の家は確かに広いです。
ですが・・・。
通勤時間が・・・。転勤族にとって、一番大切なのは通勤時間であることを実感しています。

慣れるまで大変ですが、軍団のために頑張ります。

ではでは
Posted by nekogasky at 2013年05月13日 23:46
chaitoshionさんこんばんは。

ご心配ありがとうございました。無事終了です。

会社の同僚に、「常識にとらわれない引越し」
といわれました。褒められてるんだが、バカにされているんだか微妙です。
確かに転勤族が住む通勤時間ではありません・・・。

でも4LDKは快適ですよ。
猫達も飛んでるように走りまわっれますし。

是非3LDKを購入し、猫をあと2匹ぐらい増やすのが良いかと思います。

敷金返金ですか・・・。
なんせ今回はマンションの内装業者さんも交えて
立ち退きの立会いをやりましたから・・・。
おそらく常識的な金額が出ると思いますが、
とても高額であることは間違いないです。
いろいろやってくれました。我がにゃんこ軍団は。

今回の引越しで、お金が右から左へどんどん出て行きましたが、
最後の大型案件に相当なプレッシャーを感じております。

ではでは〜

Posted by nekogasky at 2013年05月13日 23:56
おひさしぶりです!!

お引越しお疲れ様でした☆


おうち素敵ですね〜
ネコ部屋憧れです
Posted by みさと at 2013年05月16日 20:11
みさとさんこんばんは〜

ご無沙汰しています。

ご心配どうもあいがとうございます。

無事に引越しが終了し、
猫達も問題ないようですし、
部屋も褒めていただけるぐらいだし、
いいことづくめのようですが、

やはり通勤が厳しいです。

最近まで歩いて通勤していたのが、
いきなりバスの始発とか・・・。

でも頑張らなくては!

猫部屋お勧めですよ〜。

是非みさとさんもチャレンジしてください。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2013年05月16日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67236580

この記事へのトラックバック