2012年12月16日

選挙

今日は選挙に行っただけで、あとは家におりました。

この間、会社で売り込み営業のデモストレーションをみて、
ちょっと興味を持った還元水(電解水)作製機をセットしてみました。
医療機器(胃腸症状の改善)としての認可を受けています。
新品を買うと目玉が飛び出てそのままどこかに飛んでいくほど高価なので、もちろん中古です。

定価の100分の1程で見つけてきました。
構造的に中古でも大丈夫なのですが、フィルターは新品にしないといけません。
これがちょっと高かったりします。

20121201600.jpg

さっそくそま吉さんが還元水を飲んでいます。
機能水というか、インチキ水といいますか、はっきりした効果はおそらく不明ですが、
しばらく続けようと思います。

隣のサラは無関心というか・・・。

20121201601.jpg

不機嫌です。

20121201602.jpg

投票率低下が気になりますが、
国会議員の前に、人間として失格な人たちが
小選挙区でどんどん落選しているのは、
投票率の低下を問題としない意思表示なのでしょう。
posted by nekogasky at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
目玉が飛び出てどこかに飛んで行くという
お値段が気になりましたが
それを売らなくちゃならない営業さんの大変さとかも
気になったりして(そこ?)

このお水は、何に効果があるって言われてるんですか?
人間のアンチエイジングには効かないかしらん(;^-^A
サラちゃん女王様ポーズで寛いでいるのに
何かお気に召さないことでもあったのかな
でも、ちょっと不機嫌な表情も可愛いです(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by りんぽぽ at 2012年12月17日 13:20
りんぽぽさんこんばんは。

はい、目玉が飛びでます。
20万円の後半です。もちろん人間用でございます。

この水は胃腸の働きをよくするというのが基本ですが、
それからどんどん飛躍していき、いろいろ凄いことになってます。
アンチエイジングなんてお茶の子さいさいです。
http://www.pg-japan.com/power_jirei_anti.html
http://www.trimtown.jp/study/doctor/what.html
http://www.anti-age.jp/water/index.html

私も毎日1L程飲もうと思ってます。

効果が出ましたら、お知らせします。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2012年12月18日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60816270

この記事へのトラックバック