2012年11月24日

スイートルーム

今週末の連休は、会社から久しぶりの休みを1日もらい、
4連休になりました。

といっても、猫たちがいるのであまり遠出は出来ません。

ということで、ホテルでのんびり過ごすことにしました。

当然会社関係割引を利用します。

去年・おととしと浜名湖近辺でしたが、
今年はもうちょっと西へ向かい、名古屋まで行きました。

コンシェルジュサービスつきのプランで、
専用チェックインにラウンジ&フィットネス使い放題というところが決め手です。

チェックインしたところ、
「2ランク上のスイートルームが開いているので、差額○○円になりますがいかがですか?」
と聞かれてしまい、本来ならここで断る勇気が必要なのですが、
なんせこういうところは慣れないので、「それではお願いします」と答えてしまいました。

そういえば若い頃は「スイートルーム」=「甘い」=新婚さんが泊まるところ、と勘違いしてました。
いや、恥ずかしい。

2012112403.jpg

2012112404.jpg

2012112402.jpg

部屋は広いし、タオルはたくさんあるし、地上48階だし。

2012112405.jpg

夜景撮影は失敗。

期待していたラウンジが、実に居心地がよく、またドリンクに揃えているおつまみが
私の好みにドンピシャだったので、ラウンジの利用だけでかなり満足度が上がりました。
ちなみにラウンジに入りびたりだったので、フィットネスは行きませんでした。

ぜひまたいってみたいと思ったホテルです。 
もちろん、通常料金では行きたくても行けませんが・・・・。

そしてもうひとつ驚いたのが、
パイオニアのカーナビです。

2012112400.jpg

「駐車場マップ」がウリのひとつにあったのですが、
ここまで詳しく出るのかと。

地下2階までちゃんと表示してます。

さて、充分休養して家に帰ってきたところ、みんなニャーニャー寄って来たのですが、
サラが見当たりません。

2012112401.jpg

ちょっとあせって探したところ、こんなところで寝ていました。

困ったTV好き猫です。
posted by nekogasky at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キャー、スイート素敵です(*^^*)
スイートなんて泊まった事ないなぁ〜
お写真でこちらまで、うっとり気分になっちゃいました。
私も福利厚生で良いのが無いか探してみよーっと。

それと、パイオニアのカーナビ、すごいですね。
ここまで出るんだ〜
私は今純正ナビ付きプリウスなので、
走行中操作出来ないのが不便で不便で(´Д` )
アウトバックも前のナビも、恋しくてたまりません。
Posted by chaitoshion at 2012年11月27日 20:59
chaitoshionさんこんばんは。

あれれ〜。
イメージ的には「当然スイート」って感じでしたが・・・。

おそらく私も最初で最期のスイートです。

会社の福利厚生は、きちんと使えばとてもお得なことが多いですよね。

パイオニアのナビは驚きしました。
地下まで判別するとは思いませんでした。
この青いところが駐車スペースなんです。

最後ですが、やっぱりスイートお勧めです〜。

ではでは。
Posted by nekogasky at 2012年11月29日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60275503

この記事へのトラックバック