2012年10月29日

せぴあロケット

せぴあ。


ロケットではなく、ケロっとしてます。

2012102901.jpg

しかし、「じゃれ猫宙返り」で遊んであげると・・・

2012102900.jpg

3回ぐらい連続でジャンプします。
最初のジャンプはスピードといい、高さといい、ロケットのようです。
他の3匹を完全に圧倒します。

その後バテてしまいますが、
常に全力のせぴあは、遊んでいて気持ちいいです。
posted by nekogasky at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
せぴあくん、見事に飛んだっ(*≧m≦*)
一生懸命遊んでくれる子って
ついついこっちもノリノリで相手をしちゃいますよね♪
我が家ではリノちんがせぴあくんタイプです
わりとばてるのも早いけど(そこも同じ??/笑)

ケロっと中のせぴあくんも可愛い〜(〃∇〃)
Posted by りんぽぽ at 2012年10月30日 19:20
りんぽぽさんこんばんは。

せぴあを褒めて頂き、ありがとうございます。

リノっちは確か遊びタイムになるとせかしたり
するんですよね。
せぴあは能天気なので、そんな感じではないのですが、
遊びが始まると、一気に瞬間沸騰でハイテンションになるので、
周りが引いてしまいます。

でもって遊びにバテると温泉につかってる
おじさんみたいになります。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2012年10月30日 23:03
おー、せぴあロケットスゴイ!
ここまでジャンプ出来るのは、やっぱり男の子だからかなぁ。
助走なしでここまで飛ぶんだから、猫の身体能力恐るべしですね。

我が家はシオンがせぴあくん位飛べますが、チャイはジャンプしても両足が地面から離れるのを見た事がありません…。
しるく姉さんやサラちゃんはどうなんだろう。

あの羽のオモチャ、我が家でも手堅く人気のおもちゃです。
Posted by chaitoshion at 2012年10月31日 15:11
chaitoshionさんこんばんは。

はい、せぴあ凄いです。
完全に他の3匹を圧倒しています。

そちらではやはりシオン君が飛びますか。
なんとなくですが、想像は出来ます。

>、チャイはジャンプしても両足が地面から離れるのを見た事がありません…。
これ・・・。
うちの軍団長と同じです。本人はジャンプしているつもりなんでしょうけど。

しるくも飛びますが、重量オーバー気味なので、高く飛べません。
サラも飛びますが、どうも方向というか位置の把握が
出来ないのか、見当違いところに飛んでいくので、笑ってしまいます。

本当にいいものをプレゼントいただき、ありがとうございます。
にゃんこ軍団に代わってお礼申し上げます。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2012年10月31日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59643664

この記事へのトラックバック