2012年09月08日

恐怖! 怪奇猫の斜め右上

サラ。

サラのお気に入りの場所。
そま吉&しるくケージの上です。
今日は怪奇猫っぽく寝ています。

2012090801.jpg

その右上が・・・・

2012090802.jpg

天井の壁紙まで破壊してしまいました。
修繕費を考えると、ちょっと尋常じゃない恐怖です。

2012090800.jpg

もちろん軍団長は、そんなサラを𠮟りもせず、
変顔でせぴあケージでお寝んねです。

posted by nekogasky at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
壁にまでお手々が届いちゃいましたね。
さすが猫様。
しるくさん、そま吉さんの寝姿かわゆすぎ。
そま吉さんは、特に暑いときの寝相ですね。

以前、我が家もペット可物件で1年半くらい住んでいました。
壁とか畳は、傷だらけでした。
大家さんが良心的な方だと思われますが敷金は、半分くらい戻ってきました。

それ以上、傷を広げないように壁に処置をするか自分で張り替えするかだと思います。
がんばれ〜。
Posted by ちゃり at 2012年09月09日 01:11
こんにちは、サラちゃんもそま吉さんもイイ顔してますね〜。
美猫サラちゃんの怪奇猫Verは普段とのギャップのせいか迫力増しです。
かわいい破壊軍団は困りものですが、とっても器用なnekogaskyさんですから、ちょちょいと補修してしまいそうです。
しかも、より良く☆。
ホント、知識豊富で何でもできるので本当に尊敬します。
我が家では、電化製品のセッティングも各種組み立ても、全部私です。私もそんな得意ではないですが、旦那よりはできるのです〜(笑)
Posted by dozeu83 at 2012年09月09日 14:32
ちゃりさんこんばんは。

>壁とか畳は、傷だらけでした。
>大家さんが良心的な方だと思われますが敷金は、半分くらい戻ってきました。

え〜、半分も戻ってきたのですか?
それは凄いというか、良心的ですね。
我が家は壁紙はほぼ全部屋張替えで、
さらに一部は天井まで。
実際壁紙の張替えなんて、たいした金額じゃないのですが、
ただ、マンションの管理会社が結構いやな感じなので、
相当吹っかけてくることが予想されます。

一方、うちの会社との法人契約なのですが、
うちの会社側の管理会社が全くやる気がないので、
むこうの言い値をそのまま飲みそうで怖いです。

転勤のことを考えると頭が痛いです。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2012年09月10日 00:31
dozeu83さんこんばんは。

>ちょちょいと補修してしまいそうです。
最終的に自分で責任を問える範囲のものでしたら、
結構いろいろやってみるんですが、
さすがに賃貸物件は間違ったら取り返しがつかないので、
出来ません。(笑)

ちなみに私は何でも出来るというわけではなく、
WINODWS系のパソコンのハード・ソフト関係と、
一部の家電と車関係に範囲が限定されます。
前にも書いた覚えがあるのですが、
パソコンに詳しいと思われていて、
さわった事もないMacの修理を頼まれたり、
メカに詳しいと思われて、これまた使ったこともない携帯電話を直してといわれたり・・・
(ちなみに十数年間PHSです)
結構厳しい思いをしおります。

dozeu83さんも電化製品のセッティングが出来るのは素晴らしいじゃないですが。
うちの実家はセッティングどころか、
ビデオがやってきた25年以上前から録画予約というものが出来来ませんでした。
Gコード予約とか、バーコード予約とかもダメでした。
先日セッティングしたHDDレコーダーの「番組表」からの
録画予約がかなり簡単なので、「もしかしたら」という思いもあったのですが、やはりダメでした。

なんか話が脱線してすみません。

ではでは

Posted by nekogasky at 2012年09月10日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58106463

この記事へのトラックバック