2012年06月13日

新しいぬいぐるみ

また増えました。

基本的にぬいぐるみに興味があるのは、
しるくとサラのメスコンビです。

さて新入りのぬいぐるみ・・・・。

2012061300.jpg

どうやらしるく姉さんに気に入ってもらえたようです。
posted by nekogasky at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あら、今回はぞうさんなんですねー
しるくおねぇさんも、咥えて運ぶんですか…?
与えがいがありますね!

そして、やはりおねぇさんは貫禄があります。
Posted by at 2012年06月14日 23:58
↑のコメント、わたくしでした。
失礼いたしました。
Posted by chaitoshion at 2012年06月15日 00:00
どうも。 (´・ω・`)

ぞうさんですか。。。我が家のぬいぐるみはウサギさんです。
鈴が入ってるやつ・ピーピー音が鳴るやつなど。。。

ところで、チワワの2回目ワクチンに行って来たのですが。。。

買い物から帰って来たら、なんと!顔が腫れててビックリ!!
なんか、ビーグル犬みたいな顔に!!

すぐに病院へ行ってまた注射です。。。
可哀想に、一日に2本も打たれました。オヨヨ

先生曰く、10匹中9匹は大丈夫らしいのですが、家のはダメな方だったらしいです。。。

まぁ、そんなに重い症状ではなかったらしいのでまだよかったです。
1・2時間で腫れも引いて元気にしてます。

しかし、ホントにびっくりしました〜

(´A`。)ではでは。
Posted by まみぃ。 at 2012年06月17日 22:10
chaitoshionさんこんばんは。

ライオン、トラ、ブルドック・・・
今回はゾウさんです。

しるく姉さんは、「しくる急便」の運営もしているので、
何でも運びます。これぐらいの重さはは全く問題ないです。

そして貫禄というか、体重がまた危険水域に達してきたので、
食事の量を調整中です。

ではでは
Posted by nekogasky at 2012年06月17日 23:17
まみぃ。さんこんばんは。

ウサギさんですか。
音が鳴るの夜中とかちょっと怖いかもですね。

ワンちゃんワクチンのアレルギー(?)ですかね。
それは大変ですね・・・。
たまにショック死なんてこともあるみたいですので、
ホント良かったですね。

猫に比べると、ワンちゃんは注射が多いですから大変ですよ〜。

病院でも夏前は、注射打ちに来るワンちゃんでいっぱいですので、
待合室でもいろいろ話が出来るともいますよ。
猫はどうしてもキャリーに入れますが、
ワンちゃん特に必要ないですからね。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2012年06月17日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56457493

この記事へのトラックバック