2012年05月30日

グッピーのその後

薬浴から5日間経過し、グッピーを元の水槽に戻しました。
グッピー♂水槽は、死んでしまった魚が予想外に少なく、2匹でした。

2012053000.jpg

94匹元気に泳いでいます。

問題が発生したのはグッピー♀水槽の方です。

頻繁に水を変えたためか、
サテライト水槽のレッドビーシュリンプが壊滅状態です。

せっかく大きな水槽を用意したというのに・・・・

なんとかここを乗り越えて欲しいです。

posted by nekogasky at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。。。 (´・ω・`)

お魚って難しそうですね。。。あと、お花育てるの。
自分はサボテンも枯らす女です。世話簡単だって言われたのにぃ〜

あ。チワワ来ました〜
初めて対面した時はブルブルされたけど昨日は最初から尻尾全開でした〜
お家帰るまではしゃいでました〜

お家ではアビコにシャーされ、ブルソマにシャーされ、未だに警戒されてます。。。

特にブルソマはずっとチワワに夢中でしつこいです。
嫌いなのか気になるのかどっちなんだ?!

心配していたトイレですが、今のところ6戦全勝です。
失敗なしですっ!!

おかしい。。。
色んな書き込みとかで『トイレトレーニング失敗』『噛み癖』『夜泣き』などなど、悩みを拝見していますからっ!!

こんなに上手くいく訳は。。。(゚д゚)
怪しい。。。

あ。因みに名前は『茶魔ちゃま』で〜す。
(*・ω・*)

ではでは〜。
Posted by まみぃ。 at 2012年05月31日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56157149

この記事へのトラックバック