2012年04月25日

目の前の食べ物

食事の途中で寝てしまったアニー先生。
それを見守るそま吉さん。

2012042500.jpg

相変わらず寝相がちょっと怖いアニー先生です。

以前ならアニー先生が食事を残して寝るなんて、
考えられませんが、
今年に入ってから急速に老いが進んでしまいました。

人間を含め、動物なら仕方がないことですが、悲しいです。
posted by nekogasky at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんとなくnekogaskyさんのブログがそま吉さんの気持ちそのままに見えました。

アニー先生、長生きしてくださいね♪
たまにはアニー先生のお顔も拝見したいです^^
Posted by アキ at 2012年04月26日 23:30
だいすきですアニー先生(´∀`)
長生きしてもらわないと私も悲しいです。だからblogを拝見しながら応援してます!
Posted by ちゅらっこ at 2012年04月27日 01:58
どうも。 (´・ω・`)

あにー先生心配ですね。。。

やはり食欲がないってのは心配になっちゃいます。

しかし、そま吉くんは分かってますね!

背中で男を語る!!人間だったら石原軍団間違いなしですぞっ!!

( ̄ー ̄)むふふふふ。

土曜のドラマ『三毛猫ホームズ』を猫とマツコデラックス目当てで見ています!!

ではまた〜☆
Posted by まみぃ。 at 2012年04月27日 19:54
アキさんこんばんは。

そま吉さんもどうしていいのか
わからないみたいです。
以前なら、猫たちが食事中に近寄るだけで威嚇してましたから。

アニー先生へのお言葉ありがとうございます。
アニマル軍団長としてまだまだ頑張ってもらわないけません。

ではでは〜


ちゅらっこさんこんばんは。

応援ありがとうございます。
最近、調子が良くないのでアニー先生の写真が少ないですが、
良くなったらまた載せますのでよろしくお願いします。


ではでは〜


まみぃ。さんこんばんは。

そうです。食欲だけはあったんですけどね・・・。
ですから心配です。

そま吉さんは「違いのわかる猫」を目指していますので、
わかってもらわないと困ります。

三毛猫ホームズ懐かしいです。
石立鉄男さんと坂口良子さんの時代は見てました。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2012年04月27日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55505692

この記事へのトラックバック