2012年01月09日

浴槽転落

バシャバシャ、ガラガラ、ドタドタ。


凄い音とともに、
そま吉さんがお風呂場から飛び出してきました。

周りはびしょ濡れです。

2012010800.jpg

どうやら水が張ってあった浴槽に落ちたようです。

総務課長が洗濯時に開けた浴室に、入ったみたいです。

2012010801.jpg

無事で何よりですが、廊下で体についた水を飛ばしまくるので、
サラも迷惑そうです。

2012010802.jpg

アニマル軍団長、アニー先生も心配してやってきました。


2012010803.jpg

新年早々人騒がせなリーダーですが、
浴室の出入りは、飼い主が注意しなければなりません。

反省です。
posted by nekogasky at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そま吉さん、寒中水泳大会??Σ(‘д‘;)
無事でなによりでした〜〜〜
やれやれっていう感じで毛布にくるまってるのが
とっても可愛いです(*´∇`*)

↓のサラちゃんショット
サイン付きで売り出しませんか〜??(〃 ̄ー ̄〃)
サラちゃんのケガも大事に至らず何よりでした
Posted by りんぽぽ at 2012年01月09日 16:49
りんぽぽさんこんばんは。


そま吉&サラの心配どうもありがとうございます。

特に浴槽転落は飼い主として反省しています。

サラの写真ですか?

写真を売るなんてとんでもないです。
我が家の中では比較的に可愛いですが、
よそ様のソマリと比べるとまだまだです。
(写真のモデル等は、ソマりーずにお任せします)

それからそま吉さんの寝顔も褒めていただきありがとうございます。
あんな猫ですが、ひと様から褒められるとうれしいものです。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2012年01月09日 23:11
あけましておめでとうございます!!
お久しぶりのコメントです。

我が家のせいら様も何度か浴槽に落下の経験があります…

普段半身浴なのでお湯が少ないから、大事には至っていませんが、その後のケアが大変です(汗)

落ち込んだかと思えば、八つ当たり…

そのくせ、隙があれば浴室に忍び込もうとします。

なにがしたいのかいまいちわかりません。
Posted by みさと at 2012年01月11日 01:55
みさとさま

あけましておめでとうございます。


せいら嬢にもそんな経験があるとは思いませんでした。

さらに自分勝手なわがままっぷりも凄いですね。

そま吉さんはその点、落ちた後はおとなしくしています。

猫たちの行動は確かによくわからないことがありますね。
そこがよかったりすることもあるのですが、
???なほうが多いですね。

とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。


ではでは
Posted by nekogasky at 2012年01月12日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53023260

この記事へのトラックバック