2012年01月05日

予想外の展開

せぴあ。

新年早々落ち着きがありません。

2012010500.jpg

よく考えたら落ち着きがないというのはいつものことでした。
落ち着きがないというより、何かが気になって、行動がおかしいです。

2012010502.jpg

よくみるとしっぽにカップラーメンのフタが付いてしまいました。

2012010501.jpg


この後全く元気がなくなり、なんと食事ものどを通らなくなりました。
慌ててフタを取ってあげたのですが、30分ぐらいはうずくまって動きませんでした。

まさかこんなことになるとは・・・・

その後ご飯もきちんと食べられるようになり、回復しましたが・・・・
せぴあはストレスにとても弱いようです。

気をつけます。
posted by nekogasky at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは☆

いやん、せぴあさんたら…
繊細な猫さん…

今すぐ会いに行って抱き締めてあげたいです。。。

イジらしい…

nekogaskyさん、せぴあさんを助けてあげて!!(ファンクラブ会長より)

では。
Posted by ソノフユ at 2012年01月06日 16:57
ソノフユさんこんばんは。

せぴあを心配してくださって、ありがとうございます。

せぴあは我が家で一番の「抱っこ好き」猫なので、
喜ぶと思います。

私もなんとかしたかったのですが、
既に狂ったように遊びまわり、サラに怪我を負わせ、
玄関から脱走し、目の前にある階段を上るぐらいになってますので、
処置なしです。

非常に困ってます。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2012年01月07日 23:30
せぴあくん、災難でしたねー

でも、その後元気になられたとのことで、良かったです。
サラちゃんとのお遊びに加減は必要ですが。

ソマリのチャームポイント、フサフサシッポだからこそ起こったアクシデントですが、それもソマリらしさですから、せぴあくん、やむなしです。

Posted by chaitoshion at 2012年01月09日 14:17
chaitoshionさんこんばんは。

せぴあの心配ありがとうございます。

丁度尻尾にテープが絡み付いてしまい、
せぴあにはどうすることも出来ず、そのうちに
本当に病になってしまったかのようでした。

以前、首にエリザベスカラーを巻いたときも、
物凄くテンションが落ちてしまい、
驚いたことがありました。

普段が超ハイテンションなので、
そのギャップが大きくて心配になります。


ではでは
Posted by nekogasky at 2012年01月09日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52875897

この記事へのトラックバック