2011年12月18日

過密スケジュール

昨日の土曜日は人間ドック。
普段と変わらず朝は5:45分起床。

人間ドックは受付が8:10分からと書いてあり、
去年はそれを真に受けて8:00に病院についたら長蛇の列で、
受付で1時間半ぐらい待たされました。

今年は7:00に病院着。
それでも人が並んでます。 20人ぐらい。

さらに病院側の受付ミスで、何度も呼び出しを受け、その度に順番が
後回しにされ、結局20人ぐらいに抜かされました。
いい加減にして欲しいです。

しかしながら結果はダイエット効果もあり、毎年再検査要という判定をもらうのですが、
今年は再検査なし。体重も順調に減っています。

今年の目標達成率75%。あと2週間で100%まで持って行きます。

今日は埼玉まで300kmを車で往復。合計600km:運転時間7時間。
起床も同じく5:45分。

さすがにバテました。

2011121800.jpg

帰ってきたらにゃんこ軍団メスチームが、
HOTカーペットの上でおとなしくしてました。

が、とんでもないことが私の部屋で起こっていました。

続きは明日です。

posted by nekogasky at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様デス☆  (´・ω・`)。。。

最近寒くて負けそうです。。。

家ではコタツが人気です。今日も寒い〜(涙)

猫病院ですが、問題ナシ。という事で、去勢の日取りが決まったら連絡下さいとのこと〜

とりあえず無事年越せそうです。。。

サラちゃんはどうですか?風邪、心配ですね。。。

それにしてもっ!!ダイエット成功素晴らしいですねぇ〜

(*゚∀゚)=3 冬って痩せにくいのに凄いですっ!

ところで猫ちゃんの方は。。。?
Posted by まみぃ at 2011年12月22日 14:35
まみぃさんこんばんは。

コタツですか。
やはり冬は猫にコタツですね。

我が家はホットカーペットにエアコン・・・
ぜんぜん風流じゃありません。

ブルそ魔くんよかったですね。
結果オーライということで、
次の目標(去勢)へ進みましょう。

サラはちょっとよくなったり、相変わらずだったり・・・
もうちょっと酷くなったら医者に行きます。

ダイエットは人間ドックだったのでがんばりました。
カウンセリングの時に、お医者様に褒められました。
去年の人間ドックの時に、「体重を4キロ減らす」という目標を立てたのですが、
大幅にオーバーして達成しましたので。

ここからもう一段下げないといけないので、
これからが大変です。

しるく姉さんも一緒にダイエットをしているのですが、
最初の一ヶ月で9割達成してしまい、ほぼ目標値です。
ただ、最期の100gが減りません。
隙を見てはそま吉さんのご飯を食べていますので。

でもちゃんと達成すると思います。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2011年12月24日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52101893

この記事へのトラックバック