2011年11月14日

またまたケージ

サラ。


うるさい。

せぴあと一緒に遊ぶときはもちろん、サラ単独でもうるさい。
ハイテンションで狭い部屋を飛び回っています。

あまりにも度が過ぎると、総務課長に叱られて、閉じ込めの刑です。

2011111401.jpg

しかし最近は、閉じ込められても余裕すら感じられます。

やってることは子猫とあまり変わりませんが、
見た目はちょっと大人っぽいサラです。

posted by nekogasky at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あら、サラちん、相変わらず美人さんですね〜
囚われ美猫という事で宜しいでしょうか。

ケージ無しの家に、
顔黒暴れ猫、
食事中に関しては、私が食べる前に猫達もごはんにすると、食後眠くなっちゃうみたいで、人間食事中はソファで寝んねです。
まだまだ1歳ちょっと、チョロイものです。


Posted by chaitoshion at 2011年11月16日 19:31
(´・ω・`)どうも。

サラちゃんは美猫ですな。。。家のは美とブサ顔の時のギャップが激しいです。。。
なんだろう〜?

♂猫相手に乗っかり&首噛みつきを始めたブルソマですが、今はちょっと落ち着き、一人遊びに夢中です〜サランラップの刃(危なくないヤツ)がお気に入りです。

あと、変な質問ですが去勢してもタマタマって残ってますか?
アビは無いのですが、今の先生に言ったら不思議がられました。。。
去勢してもタマタマは健在が普通なのでしょうか?
(´・ω・`)?そま吉くんのタマタマは・・・?
Posted by まみぃ。 at 2011年11月17日 11:46
chaitoshionさんこんばんは。

サラを褒めて頂き、ありがとうございます。

サラはこれでおとなしければ理想的な猫なのに・・・
と思うこともあるのですが、まぁリーダーがああいう猫なので、
今の状態でも我が家の対外担当猫としてがんばってもらってます。

それからあのシオン君がおとなしくしているとは意外でした。

睡魔というのは便利なところもあるのですね。

ではでは
Posted by nekogasky at 2011年11月18日 00:15
まみぃさんこんばんは。

ギャップですか。
我が家ではそま吉さんのギャップが凄いです。
写真写りの悪さは天下一品です。
やはり猫にも写真写りというのがあるのでは?
と思ってます。


それから・・・・

タマタマはありません。
摘出されました。

まあ、とらないですめばそれに越したことはないと思います。

手術時の状況が知りたいです・・・・


ではでは

Posted by nekogasky at 2011年11月18日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50386760

この記事へのトラックバック