2011年09月09日

涼しい朝と夜

9月に入り、さすがに過ごしやすくなってきました。


風の吹く朝などは、肌寒く感じることもあります。

28度冷房も守り、まもなく秋を迎えようとしています。


2011090800.jpg

心なしか夏の暑さから開放されたのか、ご機嫌の表情です。

猫たちには充分な暑さ対策をしませんでしたが、

いつだってマイ・ペース:だらけ猫のそま吉さんには必要なかったようです。
posted by nekogasky at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜

あっ!
そま吉さん、なんだか可愛く写っていますねー
そま吉さんらしくないような気もします。
うんうん、可愛いです。

今週はまた暑い日が続いていますが、
軍団の皆さまは夏バテなどされていませんか?
我が家はシオンがなんとなく、いつもの元気が無く、夏バテかなぁ、なんて思っています。
Posted by ChaiとShion at 2011年09月13日 12:14
ChaiとShionさんこんばんは。


はい、珍しくそま吉さんが普通に写っています。
いつもこのぐらいで写ってくれるといいのですが、
それはそれで面白くないような気もします。

シオンくん夏バテですか?

我が家の猫たちは、バテるはるか以前にだらけてしまうので、
夏バテと無縁です。

シオンくんは預けられてさみしかったのではないでしょうか?


ではでは
Posted by nekogasky at 2011年09月14日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47815290

この記事へのトラックバック