2011年09月02日

ちょっと考えさせられる出来事

しるく。


なにやら天井に向かって興奮しています。

2011090200.jpg

天井にはカゲロウというか、イトトンボというか、
とにかく羽の生えた昆虫が止まっています。

それが気になって仕方がありません。


そしてイトトンボが移動するとしるくも移動します。

イトトンボはエアコンの上に移動。
しるくもエアコンの上に移動しようとしたところ・・・・

2011090201.jpg

体が厚すぎてエアコンと天井の隙間に入れません。

しるくが太っていることには気づいていましたが、
まさかこれほどとは・・・・

かつては難なくエアコンの上に載っていたのですが・・・・
http://somakichi.sblo.jp/article/37590923.html

かくいう私もしるくのことを批判できる状態ではありません。

痩せなくては・・・・
posted by nekogasky at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しるくお姉さん、なかなかの貫禄ですね、
この貫禄がフサフサのソマリの貫禄なのか、
シャンプー後でもこの貫禄かは、
聞きにくい所です。

ソマリでダイエットの域は4kg後半とかでしょうか?
チャイはたいした運動量はないのですが、
3kg前半をキープしています。
シオンは5kgオーバーでダイエッターです(最近サボり気味、飼い主の責任です)
Posted by chaitoshion at 2011年09月03日 02:17
chaitoshionさんこんばんは。


はい、しるく姉さんは一番貫禄があります。
シャンプー後はちょっと縮んでしまいますが、
貫禄は残ります。

体重は4キロ半ばにしたいです。

その点チャイちゃんはきちんとしていますね。
反動なのかシオンくんが富栄養化しているようですけど。

我が家ではしるく姉さんとその弟が要ダイエットです。

P.S いただいたグッピーの稚魚が、本日、子供を産みました。
5匹を確保し、サテライトに移しました。
あと3匹ぐらい妊娠しているので、大変になりそうです。


ではでは。
Posted by nekogasky at 2011年09月03日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47697658

この記事へのトラックバック