2011年04月09日

未完成の「キャイーン」ポーズ

その昔、キャイーンは登場するときに「キャイーンポーズ」なるものを披露していました。

もうやらなくなって久しいので、私も記憶の底に埋没してたのですが・・・

2011040900.jpg

しるくと寝ていたそま吉さんによって記憶の底から浮かび上がってきました。

2011040409.jpg

残念ながらポーズをとっているのはそま吉さんのみです。
しるくもポーズをとれば完成したのですが・・・。

なんか画像を検索したら完成ポーズの猫ちゃん達がいて、
やはり飼い主の思考は同じだな〜と思いました。

まあ、しるく姉さんには、大技の「猫神家」があるので、
キャイーンには興味がないのかも知れません。
http://somakichi.sblo.jp/article/42643179.html
posted by nekogasky at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうも。(o・ω・o)

そま吉くん。かわ〜いい☆
この、んーって伸びをする感じ、きゅん太もしてましたよ〜
それを見つけるとついつい触ってましたから〜(´∀`)

ふわふわもふもふな所がソマリのいい所ですな〜
アビにはない。

そういえば、今日お出掛け+選挙行って来たのですが、ドアを開けたら黄門様の音楽が流れてて。何?!と思ったら、長年使用されない黄門様目覚まし時計が再生されていたのです!!

どうやってセットしたのか不思議です。。。
まぁ、犯人はちびソ魔でしょう。

だって、アビと暮らした4年でこんな事ありませんでしたから。。。
しかし笑いました。
(`∀´)
毎日なにかしてくれる奴です。

では。
Posted by まみぃ at 2011年04月10日 17:39
まみぃさんこんばんは。

写真写りの悪いそま吉さんを褒めていただき、
ありがとうございます。

モフモフはいいですね〜。見ているだけで暖かくなります。

チビそ魔(笑)くんやりますね。
目覚まし時計のいたずらですか。

うちの猫たちも留守番電話のメッセージを流したり、
電話番号リストを印刷したり、携帯を操作して発信したりとやりたい放題です。

まあ、かわいいところもあるんですが、
連続でやられると本当に頭に来ますね。

まみぃさんのところは単発みたいなのでかわいいです。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2011年04月11日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44222965

この記事へのトラックバック