2011年03月26日

写真うつりの良い猫

普通にシャッターを切ると、いい写真が撮れます。


2011032501.jpg

サラと同様、写真うつりが良いせぴあ。


2011032500.jpg

このリーダー猫のいい写真が撮りたいです。
posted by nekogasky at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

いやぁ、このそま吉さんの写真と文章が最高ですね。
そま吉さん、どんなお顔で隠れてるのかしらん・・・気になります。

そして足が揃ってて可愛いです。


せぴあさんは文句なしに男前ですね。
ブロマイドの様です・・・

ではでは〜

P.S.
その後しるく姉さんはお変わりないですか?
Posted by ソノフユ at 2011年03月26日 23:06
またまた☆どうも。(´∀`)

うふふ。わたし、ちょこっとだけ猫の部分が見えてるの好きなんですよ〜

きゅんっときますっ!

あ、そういえばこの前チビの2回目ワクチンへ行って来たのですが、その帰りに西友で買い物をしたのですが、その時に猫おばさんに捕まってしまったのですよ!!

レジに並んでいたら、後ろから急に話して来て猫バックを覗いてこられました。。。
おばさん「かわいい〜」と絶叫。。。
そして携帯の待ちうけを見せてきて「家の子〜」と自慢をされてきました。。。

恥ずかしさとお店なので動物隠したいのにビクビクでした!!(´;ω;`)

こういうおばさんって動物病院でもいらっしゃいます!
ちょっと怖いので会ったらびっくりします!
あ〜怖かった〜☆
Posted by まみぃ at 2011年03月27日 18:30
ソノフユさんこんばんは。

そま吉さんはなぜか神妙な顔で入っていました。
考え事をしていたのかもしれません。

足揃えはサラの影響ではなく、
たまたまだと思います。 
気まぐれ神経質猫ですから。

せぴあみたいな写真が撮りたいんですけどね〜。
ちょっと難しいようです。


しるくの心配ありがとうございます。
しるく姉さんはもう落ち着いています。
あの時だけご機嫌斜めだったようです。
ご心配おかけしました。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2011年03月27日 22:47
まみぃさんこんばんは。


確かにいらっしゃいますね(苦笑)
きっかけはこちらの猫でも、話したいのは自分の猫のこと。
ホント病院とかでもありますね。
こっちが軽症とか健康診断とかならいいですが、
心配でしょうがないのにいろいろ話しかけられるのは困りますね。

でも・・・
うちはワンコもいるんですが、この件に関しては犬の方が酷いです。
ほとんどの方はいい方ですが、
もう嫌味を言うために話し掛けてきているとしか思えない人とか、
いかに自分の犬が素晴らしいかを話すことしか頭にない人とか・・・。
ワンコは散歩があるので常にその危険が付きまとうので大変です。

愚痴になってしまってすみません。
Posted by nekogasky at 2011年03月27日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44002299

この記事へのトラックバック