2011年03月15日

がんばれ東北と頑張れ原発作業の方。

頭が下がります・・・。

と書いていましたら、地震が来ました。

3日以内に来るという東北地震関連なのかな??


2011031300.jpg

猫は今までと変わりません。
posted by nekogasky at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうも。(´ω`)

TVで被災された方達を見ると、食欲もなくなります。。。
お腹一杯は食べれません。
でもそうすれば向こうに食料などが行けば、と思う。
そして、停電ですが今のところ家の方は免れています。
しかし何時こちらもなるか分かりませんので蝋燭など買って来ました。
少しでも節電すれば停電エリアを少なく出来るそうなので電気使ってません。

猫達ですが、地震に敏感になった様で、揺れが来ると自分のベットに隠れます。。。(自分だけ)

食料品などは今日は結構入荷されてましたよ。
1週間もすれば大分復活されるんじゃないかしら?
そんなに慌てなくても大丈夫そうです。
よかったですぅ

まだまだ余震が毎日ありますね。
そして原爆心配です。
次はマスクが売り切れてるみたいです。

何だか情報がありすぎてパニックです。
怖い・怖い☆

では。また。(´A`。)
Posted by まみぃ at 2011年03月16日 13:53
静岡での地震、nekogasky家のことを真っ先に思い浮かべました。

大丈夫でしたか? 心配です。

とにかくアニマル軍団さんがお元気であれば安心ですね・・・
Posted by ソノフユ at 2011年03月16日 21:11
どうも。(´ω`)

お元気でしょうか?

福島原発の作業の方達のニュースを聞いて泣きそうです。

なんでももうすぐ引退のお父様が志願して福島の作業に行かれたそうです。

そういうニュースを聞くと切なくてしかたありません。

もし自分なら父に行って欲しくありませんから。。。

ただただ事故など何も起きないで済む様祈るばかりです。。。

(´Д`)
Posted by まみぃ at 2011年03月18日 10:14
まみぃさんこんばんは。


我が家は無事です。
それにこちらは停電がありませんので、
ちょっと申し訳ない感じです。
今週は物資の買いだめが減ってきている感じです。
ガソリンは20Lまでとか制限があります。

東京方面はまだ余震が続いているようで・・。
それから原発問題は大変ですね。
いろいろデマが飛んでいるようですが、
そもそもここまでの状況は初めてのケースですので、
誰も正確な答えが出せないので、仕方ない面もあるかと思います。

まずは落ちついて、全く表面に出てこない東電の経営陣ではなく、
最前線で命を削って作業しているみなさんの無事を祈りましょう。
Posted by nekogasky at 2011年03月18日 21:56
ソノフユさんこんばんは。

我が家は静岡の西部なので、震度も低く、無事でございます。
心配ありがとうございます。

アニマル軍団はおかげさまで元気です。
TVの警報音に反応して逃げたりしていますが、
いつもと変わりません。

こちらも千葉の震度が高いとソノフユ家が心配になります。

だた、ソノフユさんの行動力とかパワーはもう充分にわかっておりますので、
少し楽観しているところもあります。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2011年03月18日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43851098

この記事へのトラックバック