2011年03月13日

震災について

今回の災害で被害に遭われた方、言葉もございません。
私も会社の元同僚といまだ連絡が付きません。


ひとりでも多くの方が救出されることを祈っております。
posted by nekogasky at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。(´ω`)

ご無事でしたかっ!
何よりですっ
しかし被災された方達を思うとナーバスになります。
先程も地震があり、不安は消えません。。。
都内もこれから順番に停電があるそうです。
これも不安です。
蝋燭など買いに走らないとです。
お店に品物が無くなっているかもしれません。
お水や猫グッツも買い込まないといけないかもしれません。
(´ω`)。。。

猫達は地震に敏感になっています。
ちょと揺れるだけで不安がります。

では。また。
Posted by まみぃ at 2011年03月14日 10:29
連絡がとれない方々のことを思うnekogaskyさんの心中お察し致します。

一刻も早く被災地の皆さまの生活が元に戻りますようにお祈りして止みません。

また行方が分からない方々が一人でも多く
無事でおられますように・・・・
Posted by ソノフユ at 2011年03月14日 21:19
まみぃさんこんばんは。


無事ですが、この3日間はいろいろと安否確認をしていたので、
外出しませんでした。

なんか食料品とかトイレットペーパーとか電池とかガソリンが大変なようですね。

もう完全に出遅れたので、あきらめてます。

都内は停電ですよね。

大変だと思いますが、猫ちゃんたちが不安にならないように、万全を期しましょう。

ではでは〜。

Posted by nekogasky at 2011年03月14日 22:18
ソノフユさんこんばんは。


ご心配ありがとうございます。
本日、同僚の無事が確認できました。
同僚というよりは、ずーっと後輩なんです。
でもって身重だったのです。
なので、もうなにもする気がおきませんでした。

でも今の状況を見ていると、
とても自分たちだけ喜べるような状態じゃないので非常に複雑です。

とにかくひとりでも多くの方が無事でありますように願うだけです。


では。
Posted by nekogasky at 2011年03月14日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43821912

この記事へのトラックバック