2011年01月24日

自宅不定期便の配達事故

狭い我が家ですが、私の部屋と総務課長の部屋があります。

いつの日からか、私の部屋から総務課長の部屋に不定期便が就航していました。

運ばれる荷物は、手紙類、ポケットティッシュ、光沢印刷はがきの束など、
様々なものが運ばれています。
中にはA4の書籍郵便といった重量級のものまであります。

その不定期便で昨日、事故が起きました。

DSC11012400.jpg

アニマル軍団の写真データの入ったソニーのメモリー。
総務課長のデジカメ用です。SONYの文字が噛まれてつぶれています。
もちろん、見事にデータも読み出し不能です。

早速、不定期便業者との契約解除しようと思ったのですが、
そもそも契約自体が存在しませんでした。
また、業者は全く反省していません。

DSC11012401.jpg

不定期便業者の名前は「しるく急便」です。


困ったものです。
posted by nekogasky at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

メモリーカード、見事な噛まれっぷりですね。
そしてデータが駄目になってしまったは残念ですね。

いろんなものを運ぶ『運び屋』さん。

うちの場合はそれが卯月です。
自分の基地にいろんなものを運んでます。

この前なんか息子のアトピーの軟膏が無くて、家族総動員で探しまくったのです。
そして案の定・・・・

かわいい習性ですが困った習性でもありますよね。

それにしても、しるくさんの美しいこと!!

ではでは〜
Posted by ソノフユ at 2011年01月24日 22:54
ソノフユさんこんばんは。

データは飛ぶは、カードの管理義務違反で
総務課長に怒られるはで散々です。

ソノフユ家の運び屋さんは卯月くんですか。
想像すると可愛い運び方が浮かんできます。
自分の基地に運ぶとは、コレクターですかね。

我が家の配達業者は、「にゃにゃー」って
運んだ後アピールをしています。
「褒めて〜」「遊んで〜」という感じで可愛いです。
しかしメモリーカードには困りました。

しるくを褒めて頂き、ありがとうございます。
戦車にならないように、食事には気をつけます。

ではでは〜。
Posted by nekogasky at 2011年01月24日 23:32
前記事ではいろいろと大変でしたね・・・
ひとごとではないので、お気持ちお察しいたします。
とりあえず、今回は無事出て来てよかったです。

配達便、とてもかわいいですね〜
うちは何も運んでくれません・・
運ぶほど、部屋が存在しないともいいますが><
Posted by momo at 2011年01月25日 13:36
momoさんこんばんは。

心配いただき、ありがとうございます。
てっきり綿棒の中心部は紙だと思っておりまして・・・。
そこがプラスチックだとわかったときは、さすがに血の気が引きました。
本当に良かったです。

momoさんのところには、配達便は就航していませんか。
うちも実際は4便ありますが、稼動は1つだけですから、
就航するほうが珍しいのかもしれませんね。

ではでは〜。
Posted by nekogasky at 2011年01月25日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42868674

この記事へのトラックバック