2011年01月22日

メス猫inキッチンカウンター

しるく&サラ。


もう手遅れなのですが、
うちの猫たちは全員キッチンカウンターに登ってしまいます。

外面はいいメス猫サラ。

DSC11012200.jpg

やはりいい女系です。

でもこんな過去があります。
→ http://somakichi.sblo.jp/article/41711028.html


そして別のメス猫、しるく。

DSC11012201.jpg

なかなかいい感じのメス猫で写ってました。
一時はどうなることかと心配したものです。
心配時の写真→ http://buffy.sakura.ne.jp/sblo_files/somakichi/image/DSC00081h.JPG

無理であることは、わかりきっているんですが、

DSC11012202.jpg

事情が許せばふたりの子供が見たかったです。
posted by nekogasky at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

サラさんは人間なら間違いなくMMKですね。
(もててもててこまる)
本来ならせぴあさんの恋人になってたのでしょうね。

しるくさん、以前の写真はやはりふくよかだった感じですが、今ではお顔も小さくなりやはり美人です。
でもこちらはどちらかと言うとみんなから敬遠される美人かもしれません。

どちらにしてもnekogasky家の猫さんたちは♂♀問わず美猫さんです。

そま吉さん&しるくさん、仲良しですね。
というかそま吉さんが言い寄ってるのかな?

2人の子供ですか・・・・
赤ちゃん猫よりも『パパになったそま吉さん』を想像する方が面白いかも。

でもきっとキレイなちょっとおとぼけなかわいい仔だったでしょうね・・・・

ではでは〜

P.S.
今日姉と会ってnekogaskyさんの話で盛り上がりました。
姉も大ファンで超絶賛でした。
今後とも姉妹でよろしくお願い致します。

Posted by ソノフユ at 2011年01月23日 17:01
ソノフユさんこんばんは。

MMKですか。
海軍用語で由緒正しい言葉のようですね。
勉強になりました。
私もせぴあ×サラは本当にいいアベック(カップル)になると思います。

しるくはこのまま戦車みたいになってしまうのでは?と
本気で心配しましたが、なんとかギリギリのラインを死守しています。

ちなみにうちのソマリたちは、美猫というより、「野良ソマリ」という言葉がしっくりきます。

そま吉としるくは、実はしるくの方がそま吉にべた惚れなのです。
意外なんですよ〜。

ちょっと昨日から反省しているnekogaskyでした。 
ではでは〜。
Posted by nekogasky at 2011年01月23日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42792139

この記事へのトラックバック