2010年12月24日

にゃんこクリスマス・イブ2

今年もクリスマス・イブが来ました。

ちなみに去年のクリスマス・イブはこんな感じでした。
http://somakichi.sblo.jp/article/34373625.html

なんと営業協力ケーキの箱にしるくが「すぽ」っと入っています。

それから一年・・・ 
ケーキの箱は変わりませんが、猫は変わってしまいました。

DSC00301.JPG

すっぽり入ったしるくは、箱の2倍の大きさに。

DSC122401.JPG

当然、そま吉さんも2倍以上です。

DSC122402.JPG

せぴあも無理。

DSC122403JPG.JPG

サラでも入るのは無理。

今にして思えば、あっという間の一年のような気がしますが、
やっぱりそれなりに時間が過ぎました。

そま吉としるくがあまり仲良くならなくて、気をもんだり、
そま吉としるくが仲良くなってせぴあを迎えたら、
せぴあだけ一人ぼっちになったり・・・。

来年はどうなっているか想像も出来ませんが、
4匹+アニー先生でにぎやかに過ごせればいいと思っております。
posted by nekogasky at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

本当に・・・猫の成長を感じますね。
来年はどうなっていることやら。

私事ですが、去年の今日、ちょうど人生の転機を迎えておりました。
そして1年が経ち、猫×3という思いがけないプレゼントを神様からもらい、
まるで嘘の様に私を取り巻く環境が変化しました。

来年の今日どうなっているかとても楽しみです。

ではでは〜メリクリです☆☆☆

Posted by ソノフユ at 2010年12月24日 23:23
ソノフユさんこんばんは。


改めてしるく姉さんの巨大化に驚きました。

しるく姉さんの巨大化の影に隠れてしまい、忘れがちですが、
サラも少し大きくなりました。


・・・
去年、そま吉としるくが暴れていたころ、そちら様は人生の転機でしたか。
まさか1年後に猫3匹になるとは、それもまた凄いことですね。

そういえば、神無月君は残念でしたが、
私なんて、ノルウェージャンの「のる」にメインクーンの「めい」、
ソマリの「ま子」とそれはそれはそれぞれ大変でありました。
特に「のる」はめちゃくちゃ可愛かったので、一歩間違えば、
ソマリ軍団ではなくて、ノルウェージャン軍団+そま吉になっていたかもしれません。
それを考えると、人生一歩先はわかりませんね。
ただお互い、いいパートナーがいるのでなんとかギリギリで
常識内に留まっていますが、これがもし組み合わせが違っていたら、
既に猫が30匹はいるのではないかと思います。
(ソノフユさんの意見では100匹でしたが・・)

というわけで、メリークリスマスです。

ではでは〜。
Posted by nekogasky at 2010年12月25日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42236394

この記事へのトラックバック