2010年12月07日

残念ですが・・・。

アニー。


3月の急病から奇跡の復活を遂げ、集中治療室1週間入院から、
現在は月1回の通院まで回復したアニマル軍団のリーダー:アニー先生。

どうも先週当たりから様子がおかしいです。
具体的にどう、というわけではないのですが、
とにかくおかしいです。

そして月例の通院・検査の日。

やはり結果は悪く、一度は正常値に戻った数値がまた大幅に悪化していました。
今月もう一度検査を行い、結果によってはまた通院の日々に戻るかもしれません。

というわけで、一部の方に大人気のアニー先生の「寝相」ネタは暫く封印します。

DSC120700.JPG

良い再検査の結果が出るように祈っております。
(ちなみに題名の残念というのは、「寝相」ネタの封印ではなくて、 アニーの様態悪化に対してです。)
posted by nekogasky at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

またブログの方よろしくお願いします。

さてアニーさん心配ですね・・・
再検査の結果が気になります。

封印はもちろん了解です。

アニーさんのファンは多いと思いますので、皆同じ気持ちだと思います。

でもnekogasky家の愛で乗り越えられそうな気がします。

ではでは。
Posted by ソノフユ at 2010年12月07日 23:27
ソノフユさんこんばんは。


アニーの心配ありがとうございます。
アニーはまだ嫉妬心が衰えていなくて、
そま吉さんに飛び掛ったりしていますので、
気力があるのが救いです。

再検査でいい結果がでるといいのですが。

ブログはこちらこそよろしくお願いします。

ではでは〜。
Posted by nekogasky at 2010年12月08日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42007366

この記事へのトラックバック