2010年10月24日

恐怖の部屋 よみがえる悪夢

しるく。

今日は珍しく洗面所から浴室を覗いてます。
普段は怖がって寄り付かないのですが・・・・

DSC01368g.JPG

浴室といえば、あの悪夢のシャンプーの部屋です。

「うーん、ここでなにかよくないことが・・・」
という感じで見つめるだけで、入ってこようとはしません。

DSC01370f.JPG

しかし元々好奇心が強い猫。

そーっと前足をバスタブに掛けましたが、
ここで何か記憶が蘇ったのか、ダッシュで逃げていきました。

DSC01355h.JPG

その勢いに廊下で「でろーん」としていたそま吉さんも驚きました。

平和な昼下がりです。
posted by nekogasky at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日の記事を拝読しての思ったこと。

@しるくさんがかわいい。

Anekogaskyさんのお宅は綺麗。(決して嫌味ではありませんからね〜)
  だってお風呂のドアとかなんか全部キレイ過ぎ!

この間の玄関もお花飾ってあって素敵です。

猫ブログとして参考にさせて頂いてるのはもちろんなのですが、それ以上に我が家も掃除しなきゃ、という気になります・・・

ではでは〜
Posted by ソノフユ at 2010年10月24日 23:57
ソノフユさんこんばんは。

しるくは可愛く写るときもあるんですが、貫禄の方が勝つ場合もあります。
どちらも本当のしるくなだけに複雑です。

それから・・・。
またうちの総務課長が、「嫌味だ〜」といって泣いています。

ではでは〜。
Posted by nekogasky at 2010年10月25日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41471772

この記事へのトラックバック