2010年10月18日

うれしいこと。悲しいこと。

ある猫友達さんが、私のブログを紹介してくれました。

今日はそちらから訪問された方もあるかもしれません。
訪問ありがとうございます。


非常に照れくさいのですが、光栄だと思いますし、
ありがたいことです。

1番うれしかったのは、うちの猫たちの様子をみて、
ソマリを増やすきっかけにしてもらったことです。

別に我が家の猫たちの飼い方が正しいとか
思っていませんが、うちの猫たちが楽しそう
に思えたから、猫を増やす方向に向かったとのこと。

そういわれると、私自身もなんか猫たちとの距離がさらに一歩
近づいたようで、とてもうれしかったです。


このように猫友達さんがうちのブログをみてソマリをさらに
大好きになったように、
私もあるブログをみてソマリが大好きになりました。

私はそま吉を我が家に迎え入れましたが、たまたまソマリ
だったわけで、「ソマリ」を指定したわけではありません。
そのブログを知ってから、ソマリの魅力に気付かされ、
しるく、せぴあ、サラのソマリを迎えました。

昨日、そのブログ様のまだ7ヶ月のソマリちゃんが急逝されました。

猫の飼い主さんなら充分にその心中を察せると思います。

生き物と暮らす以上、避けては通れない事です。
改めてそのことを自覚し、にゃんこ軍団&アニーとの
時間を大切にしていきたいと思います。

koneko.JPG
posted by nekogasky at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

昨夜は記事の件、快諾ありがとうございました。
どうか拙い粗文をお許しください。


そしてそして・・・ありがとうございました。
私も気付かせていただきました。

本格的に動物と暮らすのが初めての私にとって、
いつか来る日も初めて迎える日になるのです。

その日まで悔いの残らぬよう精一杯猫たちを愛し、
幸せをもらい暮らしていきたいと思います。

ではでは。

Posted by ソノフユ at 2010年10月18日 22:48
ソノフユさんこんばんは。

こちらこそどうもありがとうございました。
紹介文にうちのブログの内容が追いついて
いないので、ちょっと(汗でした。

昨日・今日といろいろ考えることがありまして、
いつものうちのブログではない文章になったことをお察しくださいね。

ではでは〜。
Posted by nekogasky at 2010年10月18日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41387400

この記事へのトラックバック