2010年10月12日

5日振りのご対面

走行距離1200kmの旅を終え、無事に帰ってまいりました。

早速、にゃんこ軍団を迎えに行ったのですが、
やはり”神経質”そま吉さんがご迷惑をお掛けしたようです。
話を聞きますと「最初の三日間はさわれなかった」とのこと。

小さい時に暫くいたところで、スタッフさんも旧知なんですが・・。
それでもこの神経質振りにはあきれます。

もちろん、他の3匹は問題なく過ごしていたようです。

DSC00080g.JPG

さて、新型マーチに乗って我が家に戻ってきたにゃんこ軍団。
最初はみんな落ち着きがなく、そわそわと部屋の中を観察です。

DSC00084g.JPG

まずは能天気なせぴあさんが落ち着きました。

DSC00081h.JPG

しるく姉さんも貫禄の落ち着きっぷりです。

DSC00092g.JPG

せぴあが落ち着いているので、サラも比較的早く落ち着いたようです。


DSC00076j.JPG

もちろん、問題猫:神経質なそま吉さんはこのとおり、引きこもり状態。

DSC00095k.JPG

せぴあとサラはじゃれ始めるくらい、部屋に慣れましたが・・・。

DSC00067h.JPG

そま吉さんは引きこもりを続けています。

さすがにゃんこ軍団のリーダーです。
posted by nekogasky at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆
そしておかえりなさいませ〜

ここ数日、そま吉のブログが閉まっていたのでとても寂しく感じておりました。

なので、こうして皆さんに会えてとても嬉しく思います。

さすがリーダーですね・・・
「引きこもり」も堂に入ってますね♪

きっとホテルの間もnekogaskyさんが恋しかったのでしょう。

とてもイジらしいですね。

皆さんが大好きなお家に帰って来れて私も大変嬉しいです☆

ではではお疲れさまでした〜
Posted by ソノフユ at 2010年10月12日 22:49
ソノフユさんこんばんは。

ほんの少しご無沙汰です。

うちのリーダーが困り物でして。
いわば「里帰り」に近いことなんですけどね。
2月末に預けたときは、ここまで酷くなかったんですけど。
スタッフの方もちょっと残念というか、驚いたようです。

ソノフユさんのところのみんなは、出身のショップで歓迎されたりしてますよね。
それが普通なんですが、出身ショップでも不機嫌、家に帰ってきても不機嫌で、
しばらく引きこもっていて、出そうすると私に威嚇をしてきますから。
(しかしにぼしをあげるとすぐにご機嫌。)

他の三匹は問題ないので、猫の個体差なんでしょうけど、
今後の課題のひとつです。

またよろしくお願いします。
Posted by nekogasky at 2010年10月12日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41255211

この記事へのトラックバック