2010年09月27日

日産マーチ納車日決定!

待ちに待ったというよりも、

存在自体を忘れかけていたマーチさんが
10/2(土)に納車されます。

先々代マーチを、会社の寮で一緒だった同僚が持っていて、
よく乗せてもらったものです。
私の所有してた車は、当時から一般走行には向いていませんでした。

それから十数年してまさか自分がマーチを買うことになるとは・・。

そして一般走行には向いていない車は、いまだに手元にあったりします。
当時よりさらに一般走行に向かなくなりました。

100829-010011.jpg

とある日の深夜の高速道路で故障し、
ローダーにて運ばれる問題の車。

DSC01156k.JPG

あと5日、サラのようにお行儀よく納車を待つことにします。
posted by nekogasky at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんばんは☆
そして納車おめでとうございます〜

やはり新型マーチは人気なので納車が伸びてしまったのでしょうね。

我が家も同じ日の脳車じゃなくて納車です♪

「パッソ」はこれと言って人気があるわけでは無いので、納車も早いです。

あと数日ですが私もサラさんを見習い大人しく待つとします。

今日、ペットショップでロイヤルカナンを見て来ました。パウチなんですねぇ。
やはり値段が高かったので欲しいのをグッと堪えて帰って来ました・・・(哀)

Posted by ソノフユ at 2010年09月27日 23:39
ソノフユさんこんばんは。

ようやく納車日が決まりました。
やはり「パッソ号」と同じ日になったようです。
マーチ君は人気というより、海外生産車なので、
なにか問題あると、解決に手間どって進まないという感じです。

ロイヤルカナンをご覧になられましたか。
パウチタイプなんです。
最初試しに買ったときは、他の「いかにもおいしそう」
というパウチと違って、非常に地味なのですが、
我が家のにゃんこ軍団の支持率が異様に高いことに驚いたものです。

今ではアニマル軍団長のアニー先生までも
ロイヤルカナンウェットが大好物です。(ホントです)

しかし、高いんです。

週末はマーチに乗って半額品を探しに行ってきます。
Posted by nekogasky at 2010年09月28日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40969862

この記事へのトラックバック