2010年09月12日

アニーの病状の好転

アニー。

3月に大手術。

その後集中治療室等で10日間入院。


手術は成功したものの、手術と関係の無い内臓にも

ダメージを受けてしまい、通院&投薬を続けておりました。


退院後も定期的な通院&検査が欠かせませんでしたが、

毎回悪化する一方だった検査数値が、先月に底打ちし、

前回あたりから回復し始め、今回も回復しており、

月に1回の通院でOKになりました。


DSC01051k.JPG

そま吉さんと共有のやすらぎスペースで、なにやら話し込むアニー。

まだまだ投薬が欠かせませんが、本当に5ヶ月間頑張りました。
posted by nekogasky at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

アニーさんえらかったですね。

少しずつ元気になられてアニマル軍団のリーダーとして再び君臨されるアニーさんに敬意を表します。

それとともにnekogaskyさん、総務課長さんのご苦労は大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。

また遊びに来ます〜
Posted by ソノフユ at 2010年09月12日 23:09
ソノフユさんこんばんは。

ありがとうございます。

本当に良かったです。

なにしろアニーに関しては、担当の先生が悪いことしか言わないので・・・。

確かに平均寿命に達してますから、楽観的なことは言えないと思いますが。


それからアニーは嫉妬心がとても強いので、

にゃんこ軍団の存在が、良い影響を与えたと思っています。


今日も思いっきり、サラとせぴあを追い掛け回してました。

では、また。
Posted by nekogasky at 2010年09月12日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40670795

この記事へのトラックバック