2010年08月26日

新仲良しコンビ

先日も書きましたが、

しるくとサラが最近仲良しです。

DSC0089s1.JPG

しかし、しるくと仲良くなると困ることがあります。

しるくがひげを引っ張って切ったり、抜いたりしてしまうのです。
http://somakichi.sblo.jp/article/36374203.html

そま吉のひげは常にボロボロ。

せぴあのひげも3分の1程、切れたり折れたりてしまっています。

先程、サラのひげが「プチッ」という音とともに抜けました。

DSC00905d.JPG

ひげ抜きを注意してやめさせると、実に不機嫌な表情でこちらを睨むしるくです。


凄みがありすぎです。
posted by nekogasky at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

仲良きことは素晴らしいこと。
しるくさんがサラさんを妹分として認めたのですね。

うちには女の仔がいないのでうらやましいです。

またサラちゃんのお髭も噛み噛みするのでしょうか。

では、また。

追伸、きのうの記事も最高でした。
Posted by ソノフユ at 2010年08月26日 19:45
ソノフユさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。


しるくとサラは本当に接点がなかったので、
うれしいです。

>うちには女の仔がいないのでうらやましいです。

♂猫もいいですが、♀猫もいいですよ〜。
そのうち♀にも縁があるんじゃないですか?

ウチのサラなんて、前日まで存在自体も知らなかったのに、気付いたら家にいましたから。


しるくのひげ抜きはもう完全に癖になっているので直りません。
せぴあは嫌がって逃げるのですが、そま吉は無頓着で抜かれるがまま(笑

サラは取り合えず、一本根元から抜かれて数本切られてましたが・・・。


それから不謹慎とも取れる記事で笑っていただけたようで、ありがとうございます。


Posted by nekogasky at 2010年08月27日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40379526

この記事へのトラックバック