2010年08月18日

豪快な寝姿

日本全国各地で熱中症により、連日病院に運ばれる方が絶えないですが、

我が家のアニマル軍団はどこ吹く風で、連日だらけきっています。


DSC00790a.JPG

しるくはアニーに自分の足を重ねるようにして、びろーんと伸びて寝ています。

しるくが我が家に来たときは、アニーよりひと回り小さかったのに、

今ではアニーよりふた回り程大きくなってしまいました。


寝ているときは本当に仲良しな二匹です。

posted by nekogasky at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。またお邪魔してしまいました。

やはりこちらのブログ・・・脱帽ですっっ!

本当にみなさんよい味を出されていて。

特にアニーさん、ソマ吉さん、シルクさん・・。

ところで、写真の構図がどれも絶妙ですが、シャッターチャンスをものにするコツなんぞはあるのでしょうか。昨日のもとても素敵なだらけ具合です。

また、その写真に付く文章が、飄々としていて
思いきし、つぼです。

それでは、また来ます〜。

あぁ、いいもの見せてもらった・・・!
Posted by ソノフユ at 2010年08月19日 21:47
ソノフユさん

こんばんは。

うちのブログの写真ですか???

半分というか6割ぐらいピンボケなんですが・・・。
逆にこちらが構図やシャッターチャンスを教えて欲しいぐらいです。

私も「どうしてこんな写真を撮れるんだろう?」って思うぐらい、
本当に綺麗な写真を撮られている方がいますからね。

ただ、だらけ写真を撮るのは結構簡単です。
本当にいつもだらけてますから。
いつでもシャッターチャンスです。



参考にならなくてすみません。

本当に写真を撮るのが苦手で、使えない写真の方が多いくらいなんです。

またよろしくお願いします。
Posted by nekogasky at 2010年08月19日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40242444

この記事へのトラックバック