2009年10月31日

そま吉ハウス

IMG_6299L.JPG
そま吉の家は三階建て。

初日、二日目はわりとおとなしくしていましたが、三日目にはもうケージの中で大運動会。

猫は高いところが好きなので、食事やトイレ以外は三階でくつろいでいます。
posted by nekogasky at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(´・ω・`)どうも。

そま吉クンのゲージって豪華ですよねー。

家は赤ちゃん用ピンクゲージと2階立てがありますが、現在使用しているのは赤ちゃん用のみ。

その小さなゲージのベットにキツキツで2にゃん達は寝ています。。。
ペットヒーターがいいのか?
もうちょとソマリの仔が大きくなったら入りません。
今もソマリははみ出てます。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ。

しかしゲージってすぐ汚れませんか?
大掃除は滅多にやらないのですが。。。
どうですか?
Posted by まみぃ at 2011年02月25日 23:43
まみぃさんこんにちは。

そま吉ケージは豪華といいますか、
コストパフォーマンスが高かったので、購入しました。
もうそま吉は買ってしまったので、通販で買うわけには時間的に無理で、
そま吉を買ったペットショップでは、ちょっとおしゃれな2階建てが、24800円でした。
ドンキホーテというディスカウントストアでも2階建てが13800円。
ところが我が家からちょっと近いペット洋品店では3階建てが15800円でした。

そうするとやはり3階建てがいいかなーということで・・・。

ケージは汚れますし、また猫砂が飛び散るのが面倒ですが、
まあ、なんとかなるのですが、このケージは移動できるように車足がついていまして、
床とに隙間あります。 そこに猫たちがいろいろなものを放り込んでしまうので、
そっちのほうが非常に大変です。

ではでは〜。
Posted by nekogasky at 2011年02月27日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33319653

この記事へのトラックバック