2022年04月03日

★埼玉のホームセンターその2とそま吉さんの目

以前埼玉のホームセンターはAIM30を取り扱っていると書きました。CAINZさん

昨日、所用で埼玉へ。

埼玉の北、群馬発祥のホームセンターセキチューさんを訪れたところ・・・。

2022040301.jpg

売り切れが目立ちますが、こちらも特設コーナーがありました。

スコッチ用が売り切れでしたが、そまきちさん&しるく用(高齢猫用)を2袋買いました。



そしてご報告。

そま吉さんの左目は無事に治りました。

2022040300.jpg

お騒がせしました。



posted by nekogasky at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そま吉さん、回復早い!
そま吉さんの少し腫れぼったい瞼が、うちの猫の普段の瞼っぽい( ̄▽ ̄;)
AIM30
こちら、おひとり様2点までになっていて、こちらは去勢、避妊手術の成猫は完売してましたよ失敗先々週はズラリと2つのブースに並んでいたのに、、やはり良質なのでしょう……そして愛猫家さんが多くいるんだな……って思いました!!
Posted by つくつく at 2022年04月03日 23:38
つくつくさん
おかげ様で無事に回復しました。
腫れぼったい瞼も何かの症例でなければいいのですが、いつもと比べると明らかに違うので心配でした。
AIM30ですが、関東では積極的に販売しているイメージです。少しでも猫の健康にプラスになるのなら、未来の猫の治療薬のために・・・、と理由はいろいろあるでしょうけど、我が家の猫たちがたまたまかもしれませんが、良く食べてくれるので買っています。
ただあげ続けるとどうしても飽きてしまうので、どうやって飽きを回避するかが今後の問題です。
関西も売っているはずなのですが、なぜか私の周りでは見かけません。
今週末あたりに入荷してくれると嬉しいのですが。
Posted by nekogasky at 2022年04月08日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189441777

この記事へのトラックバック