2021年08月29日

★血液検査 経過観察14日目(終了予定11月15日)

経過観察期間は2週間に一度血液検査をします。

本日2週間後ということで、血液検査を行いました。
体重は4.2kgで食欲もあり、元気にキッチンに登ってます。

結果からいいますと、数値は正常の範囲でした。
特に心配するようなことはないとのと。

ただ痒みはまだ治まっていないので、あまりストレスの掛からない方法でガードを
続ける必要があるとのことで、術後服はしばらく装着が続きます。

今回は腎臓の数値も調べましたが、そちらの数値が残念ながら良くないので、
先生と相談して対処しよう思います。

2021082900.jpg

検査から家に戻ったしるく。
術後服が不満なのかちょっと怖い顔をしていますが、
こんな顔が出来るということは元気の裏返しということでOKです。

2021082901.jpg

そんなしるくを踊り場から見つめるそま吉さんとケージ3階から見つめるスコッチ。

2021082904.jpg

これも日常風景です。

posted by nekogasky at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
めずらしく野生の顔をしてますね…笑
数値、良くなるといいですね。ファイトです!
Posted by つー at 2021年08月29日 22:30
血液検査、無事通過でしたね。
何より、日常がもどりつつあるのが、一番です。
シルク姉さんの微妙な不機嫌顔も愛着がわいてきました。
でも、術後服が早くとれることを願います。
そう言えば、ななにお散歩用の服を着させた事があるのですが、着るのはいやがらなかったのですが、一歩目でパタンと倒れて、それ以来着させたことはないのですが、シルク姉さんの対応力は、流石です。
皆さまの変わりない日常をこれからも、願い見守り応援しています。
Posted by nananomama at 2021年08月30日 10:08
つーさん
野生ですか。
確かに飼い猫ではないですし、野良っぽくもないですね。そうすると野生がいい感じな気がしてきました(笑
腎臓の数値は良くなるのは難しいのですが、少しでも良くなるように食事療法などやっていこうと思います。

nananomamaさん
血液検査良かったです。ほぼ横ばいですが、悪くなっていないことに安心です。
毎日の通院がなくなっただけでも、しるくにも飼い主にも大幅な負担減です。
まずは「通院しない」というのが日常への大きな一歩でした。
そう考えるとしるくの不機嫌顔も許せます。
nanaちゃん、散歩用の服で倒れちゃいましたか。理由はちょっとわかりませんが、神経が繊細なのかもしれないですね。
その点しるく姉さんはあまり細かいこと気にしないタイプなので大丈夫だったのでしょう。応援ありがというございます。とても元気になります。
Posted by nekogasky at 2021年08月30日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188959626

この記事へのトラックバック