2021年08月01日

★経過報告(8/1 投与86日目 投与残:14日(16日間延長))

今日のしるく。

体重は4日連続で4.05kg。
4.0kgキープは11日連続です。

注射もなんとか頑張りました。

耳も悪化はしていません。

あと2週間。このペースで進みたいです。


通院から帰宅。

「コカ・コーラゼロ」入って寝るそま吉さんと、その奥の「izumic SODA」 に入っているしるく。

2021080100.jpg

そま吉さんはいい感じですが、しるくは今日もちょっとご機嫌斜めのようです。

202108011.jpg

その後は「izumic SODA」に乗ったりしてます。

2021080105.jpg

元気の裏返しのようなものでしょうから、治療終了に向けていい傾向とします。

2021080104.jpg

その後はいい感じで寝てました。

スコッチはやっぱりパズルが好きみたいです。

2021080101.jpg

月が替わりました。なんとか予定通りに今月中に治療を終えたいです。
-----------------------------
熱:平熱
体重:4.05kg(前日比変わらず)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:〇(通常の状態25日目)
-----------------------------
PayPayにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
問い合わせの結果、PayPay様がシステム上想定していたメッセージ件数の上限を超えてしまったとのこと。
私個人の問題なので、システム的に復旧するかどうかも不明です。申し訳ありません。
----------------------------------------------------------
フジテレビ系列様 「奇跡体験!アンビリバボー」の感想はこちら
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
----------------------------------------------------------
posted by nekogasky at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
1枚目の写真 そま吉さん しるくちゃん 同じ格好で入ってますね。

そして スコッチ君は、まさかの
お当番継続中!?
首廻りの飾り毛が、モフモフで可愛い

しるくちゃん 耳の方も、だいぶ善くなっているよーで、安心しました。
Posted by レオママ at 2021年08月02日 17:31
久々にしるくちゃんの様子を見に来ましたが、ほっとしました。
ご機嫌ななめなのもまた可愛いですね。
Posted by おがぼ at 2021年08月02日 19:07
しるくちゃん、もうひと頑張りですね。無事に治療完了となりますように。アニー先生、懐かしいです。みんなお空で見守ってくれていると思います。
Posted by ソマリのお世話係 at 2021年08月02日 22:06
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
パズル完成してましたね!
とっても素敵な3枚になりましたね。
しるくちゃん、毎日頑張ってて偉い。
乗り越えてほしい。

Posted by つくつく at 2021年08月02日 22:32
レオママさん
確かにそま吉さんとしるくはこちらからみて頭を右にしてダンボールに入ることが多いですね。
スコッチの行動は読めません。継続はないと思いますが、100%ないとは言い切れないのがスコッチです。しるくの耳は悪くなっていませんが、長くかかりそうです。ゆっくりと治します。

おがぼさん
しるくを気にかけていただきありがとうございます。
おかげさまで少々遅れてますが、順調に回復しています。ご機嫌ナナメの表情はその成果ですね。

ソマリのお世話係さん
残り2週間切りました。が、安心せずに治療を続けます。アニー先生を筆頭にアニマル軍団全員でしるくを良い方向に引っ張ってくれると思ってます。

つくつくさん
はい、パズル完成しました。
しるくにも3枚がちゃんと見えていると思います。当初は注射がこんなに大変だとは思いませんでした。(もちろん一番大変なのはしるくですが)こちらの先生にもすっかりお世話になってしまいました。みなさんに支えられ、しるくは必ず乗り越えます!!


Posted by nekogasky at 2021年08月03日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188889106

この記事へのトラックバック