2021年07月18日

★経過報告(7/18 投与72日目 投与残:12日)

今日のしるく。

体重3.90kgで変わらず。
便も10日以上問題なし。

注射は何とか耐えてくれました。

しかし、気付かないうちに耳を掻いていたようで、

また血が滲んでいるところがありました。飼い主の落ち度です。

というわけで、再度カラー装着。

2021071800.jpg

やはり不満げです。

でも嫌がって取ろうとしたりせずにおとなしく寝ています。

2021071803.jpg

パズル番は今日はほとんど熟睡。

2021071801.jpg

そのためパズル番はやる気のないそま吉さん。

2021071804.jpg

しるくのことを思えばカラーはなるべく装着すべきでした。反省です。

-----------------------------
熱:平熱
体重:3.90kg(前日比変わらず)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:〇(通常の状態11日目)
-----------------------------
PayPayにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
問い合わせの結果、PayPay様がシステム上想定していたメッセージ件数の上限を超えてしまったとのこと。
私個人の問題なので、システム的に復旧するかどうかも不明です。申し訳ありません。
----------------------------------------------------------
フジテレビ系列様 「奇跡体験!アンビリバボー」の感想はこちら
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
----------------------------------------------------------
posted by nekogasky at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しるくちゃん、頑張っていますね。イチゴのカラーが可愛いです。注射も残りわずかになってきました。うちの子の分まで生きて欲しいです。無事に寛解しますように。パズルは「これかな?」というものを予想しています。当たるといいのですが。
Posted by ソマリのお世話係 at 2021年07月18日 21:48
しるくちゃんの おこ顔
本当に可愛い( *´艸`)
まだ痒みがあるんでしょうね。

休日爆睡のスコッチ君に替わって、お当番してる そま吉さん!
弟想い! さすがです。
3ニャン一緒に寝てる姿、癒されますねー。このまま平穏に、無事に治療が終わるといいですね。
全国から、たくさんの応援を貰ってる しるくちゃんですから、大丈夫!
パズルの完成も楽しみですね。
Posted by レオママ at 2021年07月19日 18:02
ソマリのお世話係さん
しるく頑張ってます。カラーもブルーからいちごピンクに変えました。しるくはたくさんの支援を受けましたので、きっとお世話係さんの猫ちゃんの分まで生きてくれると思います。
パズルですが「それです」といいたいところですが、わかるにはもうちょっと時間が・・。あと少しです。

レオママさん
しるくは隠れたところで掻いていたみたいであまり表情や行動に出しませんでした。(おかげで気づきませんでした)
そま吉さんはあまり弟想いではないですが、嫌いではないみたいで、よくスコッチと絡んでます。
本当にこのまま治療が終わるといいのですが、明日の血液検査の結果である程度は見通しが出る感じです。しるくにたくさんの応援をいただいていますので、明日の結果がどうなるかわかりませんが、必ず回復します。
パズルの完成→治療最終章となればいいのですが。
Posted by nekogasky at 2021年07月19日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188852827

この記事へのトラックバック