2021年06月26日

★経過報告(6/26 投与50日目 投与残:34日)

しるくの便の調子が少し崩れました。

成分を確認して与えた新しいフードが原因なのか、
単なる体調なのかわかりません。
下痢ではないし、かゆみも出ていないのでアレルギーじゃないと思いますが・・・。

朝食を残し、お昼のおやつもあまり食べなかったので、飽きが来たのかと思い、
昼にフードを変えて与えてみたところ、よく食べたので安心していたのですが・・・。

とりあえずこのフードはしるくには与えるのは中止です。
神経質過ぎるかもしれませんが、不安要素は取り除きます。


しるく、今日の注射は最後のほうでちょっとだけ暴れました。

家に帰ってきてからは、ダンボールの中で良く寝てました。

ダンボールが気に入ってしまったのは意外でした。

2021062600.jpg

今日の不穏猫はスコッチ。

この顔付きが不穏。耳が変。

2021062601.jpg

そま吉さんと仲良く並んでいたと思ったら・・・。

2021062602.jpg

突然襲い掛かったり、(すぐに返り討ち)

2021062603.jpg

水を飲んでいるしるくの写真を撮ろうと思ったら・・・。

いきなりフレームに入ってくる。

2021062604.jpg

今日のスコッチはちょっとおかしかったです。

-----------------------------
熱:平熱
体重:3.80kg(前日比変わらず)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:△(やや軟便)
-----------------------------
PAYPAYにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
申し訳ありません。まだ復旧していません。
現在問い合わせ中です。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
----------------------------------------------------------
posted by nekogasky at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
甲状腺機能亢進症になったうちの子も、急に好戦的になって発覚しました。
でも、この病気はお薬を飲めば大丈夫でした。
スコッチちゃんは、なんでもないといいですね。
Posted by ちびねこのママ at 2021年06月27日 12:27
ちびねこのママさん
コメントありがとうございます。
そんな病気があったのですね。
勉強になりました。
症例から見るとスコッチは違うようです。
食欲も変わらず、水は以前からあまり飲みません。
そういえば活発なのは以前からでした・・・。

ちょっと変だった耳も元通りになりましたので大丈夫でしょう。大丈夫じゃないと困ります。
Posted by nekogasky at 2021年06月28日 19:55
よかった。
構ってほしかっただけかな。

缶を舐め倒してから、しるくちゃんは毛並みも綺麗。


Posted by ちびねこのママ at 2021年06月29日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188793051

この記事へのトラックバック