2021年06月24日

★経過報告(6/24 投与48日目 投与残:36日)

注射は問題なし。

本日も体重が50g増加。
3.8kgとなりました。

増加にはほとんど関係はありませんが、
シーチキンの缶に残った油を1時間ほど舐め倒しておりました。

2021062401.jpg

油舐めでストレスを解消したのか今日はご機嫌でした。

2021062400.jpg

体重が増えるとやっぱり嬉しいし、安心します。

-----------------------------
熱:平熱
体重:3.80kg(前日比+50g)
食欲:朝食〇  夕食〇  おやつ〇(ぽんちゅーる)
おなかの調子:〇(通常の状態8日目)
-----------------------------
PAYPAYにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
申し訳ありません。まだ復旧していません。
現在問い合わせ中です。
----------------------------------------------------------
ポストカードは落札後2日以内に発送予定です。
「しるく応援ポストカード」販売中
----------------------------------------------------------
posted by nekogasky at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一時間も油なめて、満足げですね。
おめめの調子もよさそうでよかったです。
Posted by at 2021年06月24日 22:44
シーチキンの油が好きなんですね!シーチキンは猫ちゃんも好きな味なんですね。毛並みもフサフサで元気そうで良かったです!
Posted by ゆき at 2021年06月25日 23:00
こんばんは!
正直10分で油を舐めきってると思うんですが、
その後も憑りつかれたように一心不乱に舐めてました。非常に満足度が高かったみたいです。
目は皆さまのおかげです。ありがとうごいます。

ゆきさん
こんばんは。シーチキンの油は好みがわかれるようで、しるくと最近まで我が家にいたサラが大好きでした。どちらも雌猫で、オス猫はそれほど好きではないようです。
しるくとサラはお互いに1時間ほど舐めまわしては、交代してました(笑
もう油の味はというか、油自体が完全になくなってるのに2交代ぐらいしていました。
お陰様で毛の艶とフサフサ度も良くなってきました。しるくの頑張りと、皆さまの想いに感謝です。
Posted by nekogasky at 2021年06月26日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188787386

この記事へのトラックバック