2021年06月01日

★★経過報告(6/1 投与残:59日)

しるくは本日も体調が良く、食欲もあります。
よく食べ、よく寝ています。

2021060100.jpg

こちらの病院の先生にも慣れ、今日の通院時に「かわいいね」と褒めていただきました。

下痢の症状が続いているため、その原因を確定しようとまずはいろんな種類を与えている
「おやつ」を中断し、様子を見ようということになったのですが・・・。

昨日の時点で「下痢」から「軟便」になっておりましたが、本日はいきなり「普通の便」になっており、下痢の症状が改善しております。
さすがに「おやつ休止」の効果にしては出るのが早すぎます。

なんとなくですが「食事」ではないような気がします。

2週間の入院→自宅に帰ってから毎日別の病院通い(注射)を考えると環境変化によるストレスが徐々に慣れて薄れてきたのか・・・。

なんにせよ下痢の症状が治まったのは良いことです。

これが続いてくれればいいのですが。

2021060101.jpg

※PAYPAYのメッセージ機能に不具合が発生し、支援していただいた方々にお礼のメッセージが未だに送れておりません。PAYPAYのサポート窓口に問い合わせていたのですが、一向に回答がなく、依然復旧もしないので困っていたのですが、わかりにくいところに電話番号が乗っていたので、そちらに問い合わせました。
あまり事例のない症状のようで、調べてから折り返し連絡してもらうことになりましたが、問い合わせサポート窓口の意味は・・・・・。
本当に申し訳ありません。
-----------------------------
熱:平熱
体重:3.50kg(前日比変わらず)
食欲:朝食〇  夕食〇 おやつ(現在休止中)
おなかの調子:〇(通常の状態)
-----------------------------
PAYPAYにて支援をいただいた方にお礼の連絡ができておりません。
申し訳ありません。まだ復旧していません。
現在問い合わせ中です。
--------------------------
ポストカードは番号26まで発送済みになっています。
「元気な頃のしるくの写真をポストカード販売」
posted by nekogasky at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお!良かったですね!
便で喜ぶのってほんと何かを育てたりお世話してる人にしかわからないと思いますが、割と一番うれしいことだったりしますよね(笑)
元気になってきて私も嬉しいです😊
Posted by かたっぽ at 2021年06月02日 10:29
しるくちゃんお腹良くなってきてよかったです(^^)
相変わらずかわいいお顔ですね。
がんばれー!
Posted by まりぼう at 2021年06月02日 17:18
かたっぽさん
書き込みありがとうございます。
そうですね、こんなことで喜ぶなんてペットを飼ったことのない方にはわからないかもしれませんね。元気になっているのは実感していますが、その反面、容態の急変が怖いです。
まずは一日一日積み重ねていきたいと思います。

まりぼさん
書き込みありがとうございます。
はい、まだ安心できませんが、回復基調にある感じですのでうれしいです。
しるくの顔を褒めてくれてありがといございます。しくるに代わってお礼申し上げます!

Posted by nekogasky at 2021年06月02日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188723924

この記事へのトラックバック