2021年03月07日

★サラ通院(3/6)

昨日、サラを連れて病院へ行ってきました。

体重がようやく増加しました。わずか100gですが嬉しいです。

最大で3.2kgあったサラの体重が1.4kgまで減り、その後は減らないまでも増えませんでしたが、

ようやく増加に転じました。

いつものように点滴をしてもらい、今回から抗生物質を変えることになりました。

週に100gでも体重が増えると少しですが安心します。

目標は今月中にプラス300g!!


家に帰るとスコッチは日の当たる踊り場で顔を洗い、しるくはケージの上で熟睡してました。

2021030702.jpg

そま吉さんは知りません。

3/6
朝、サラを連れて病院へ。
それ以外は自宅。

大阪府感染者  82名(前日74名、前々日81名、直近1週間 526名)
現状感染者  923名(累計 47,594名 うち退院 45,126名)
posted by nekogasky at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
サラさん、nekogaskyさん通院お疲れ様でした。
体重増えましたね♪ 良かった♫
サラさんの頑張りとnekogaskyさんの看護の賜物ですね。私もとても励まされます。ありがとうございます。

300g増応援してます。
とりあえず食欲があるのは安心材料ですよね。
うちも獣医に「元気がなくても食欲があれば◯」と言われてて、もう不元気でも食べてさえいてくれればあんまり気にしないようにしてます。そうじゃないと身がもちません。病気猫&シニアですからね。悲しいけど昔のような破茶滅茶猫というわけにはいかないのが現状です。
でもなんだかのんびり眠ったりゆったりしてるのを眺めているだけで最近では幸せを感じます。

とりあえずまだもう少し水無月とせぴあ君には2匹で遊んでてもらいましょう。

それにしてもnekogaskyさんの無敵のお弁当星2
あんなに野菜やタンパク質(唐揚げ)などしっかり摂れて、ご飯も玄米みたいだし、栄養のバランスが良くて、それでいてワンコイン。コスパ最強過ぎ。ほんとなかなか無いですよぅ。。。羨ましい。。。(^^)
Posted by ソノフユ at 2021年03月08日 01:55
ソノフユさんこんばんは。

体重が増えてほんと良かったです。
1月に比べれば倍ぐらい食べているので、
これで増える気配がないとなかなか辛いので・・。
とにかく食欲が出てきたので、やっとスタートラインというか。
まだ普通に歩けませんし、外から見ると明日には死んでしまいそうな感じです。

このままですと水無月君とせぴあはサラだと気づかないので、まだまだ行けません。

ソノフユさんが褒めてくださる500円弁当は、女子に大人気で、ちょっと遅くなると売り切れます。
やっぱり女性にはわかるのでしょうね。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2021年03月08日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188466206

この記事へのトラックバック