2021年02月07日

★通院結果

金曜日に病院に行きました。

さらに体重が200g減っていました。

先生も前回からさらに減るとは思っていなくて、
唖然としておりました。

もう完全に脂肪がないので、注射も点滴も大変です。

ステロイドの注射は危険なため止めました。

サラへの負担を考え、点滴も私たち(飼い主)の判断になりました。


それでもサラは頑張っています。

お腹がすくと鳴いて知らせます。

膝に乘って眠るのが好きです。

これからも1日でも長くサラと一緒に過ごします。


posted by nekogasky at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サラちゃん、本当に愛おしいですね。
1日でも長く一緒に過ごせますよう祈っています。
Posted by おか at 2021年02月09日 10:46
nekogaskyさん、
何度か、カキコメしては、やめを繰返し自分でも、切なくなってしまい、今はサラちゃんの思うがままと、nekogaskyさんの気持ちのままとが重なることを祈ってます。
では、
Posted by nananomama at 2021年02月09日 15:52
サラさん、nekogaskyさん、ガンバレ。
我が家もブルーソマリが障害猫(腎臓病)となり、毎日の自宅点滴、毎週の通院で何とか命を繋ぎ止めてます。(もう数値は戻らず回復はしないとのこと)
私も文月も頑張ります。
サラさんが頑張ってるので。
Posted by ソノフユ at 2021年02月09日 20:08
おかさん

コメントありがとうございます。
サラ頑張ってます。
飼い主としてもその頑張りに頭が下がります。サラに負けないようにしています。

nananomamaさん

コメントありがとうございます。
サラはおとなしくてあまり自己主張をしない猫でしたので、膝に乗せると喜んでいるのがわかって嬉しいです。
もうちょっと頑張ります。


ソノフユさん

コメントありがとうございます。
サラ本当に頑張ってます。
が、文月くんも大変そうですね。
猫たちのためにも、まず飼い主が元気でなければいけませんね!
お互いに頑張りましょう!!
Posted by nekogasky at 2021年02月11日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188381987

この記事へのトラックバック