2020年07月20日

★無意識のダンボールベッド

荷物を送るので、ダンボールを適当にばらしていたところ、

偶然に猫が入れるベッドのような形になりました。

早速そま吉さんが使ってました。

2020072000.jpg

飼い主としては、安上がりでうれしいです。


行動記録

徒歩にて会社に向かう。途中セブンイレブンでサンドイッチと飲み物を買う。
昼休みにラーメンを食べに行く。
徒歩にてまっすぐ帰宅。

北九州市感染者 2名(前日 1名、前々日 5名、直近1週間11名 合計 273名 うち退院 248名)
福岡県 感染者32名(前日24名、前々日19名、直近1週間106名 合計1028名 うち退院 863名)※7/19

以上
posted by nekogasky at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。

遅ればせながら、しるく姉さんお誕生日おめでとうございます。
しるく姉さんはいつまでも何事にも動じない貫禄と慈悲深いおおきな心のままにいてください。シニア世代は何かと大変かと思いますが穏やかに暮らせたらと思います。

うちのななも本日めでたく12歳を迎えました。先日から病院通いでお薬の毎日と検査を重ねましたが、大事に至らず回復しつつあります。
なんだかんだで、日々元気にご飯を食べていてくれるだけで、いいんですけどね。

コロナの終息はなかなか見えませんが、今できることは自己管理と日常を保つことくらいしかできません。

nekogaskyご一家の皆様もどうぞご自愛ください。
そま吉軍団の皆様も健やかにお過ごしください。

では〜(#^.^#)

p.s. そま吉さんの画像キリリとしています。最近、男前ですね!(^^)!










Posted by nananomama at 2020年07月22日 10:35
nananomamaさんこんにちは。

しるくへのメッセージありがとうございます。
ド迫力しるく姉さんはスコッチへの威嚇になって面白いです。


そしてnanaちゃんの誕生日おめでとうございます。
我が家の猫たちの先輩猫なのでとても参考というか、横並びで動向を気にしております。

大事に至らずによかったです。

我が家はサラちょっと大変そうです。

ご飯を食べているのでその点は安心なのですが、目と鼻がちょっと重症です。

そして飼い主も腰がやばいです。


コロナは完全に感染に対応が追い付かないので、
しばらくはまた活動自粛です。
nananomamaさんも体調には気を付けてください。


そま吉さんは先日、ゴキブリを捕獲したので株が上昇しています(笑



ではでは〜

Posted by nekogasky at 2020年07月24日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187717302

この記事へのトラックバック