2020年06月21日

★平和な日常へ?

北九州、二日連続で感染者ゼロです。

体重がとんでもないことになってしまいますたので、

明日、散歩から再開です。

猫たちですが、サラが結膜炎で涙目。

2020062101.jpg

しかしながらにゃんこベッドを奪還。

その他の猫。

2020062102.jpg

平和な一日でした。



行動記録

おはようからおやすみまで自宅。

福岡県感染者0名(前日0名、前々日5名、直近1週間13名 合計838名 うち退院 784名)

以上
posted by nekogasky at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。

サラちゃん、血液検査の結果問題なくて良かったですね。(#^.^#)結膜炎も早期回復をお祈りします。
うちも抗生物質のお薬でなんとか回復しましたが、以前から食べていたカリカリが入手困難なりいろいろと試しているのですが、なかなか食べてくれるのがなく、食べても便がゆるくなりがちで思案しています。

何でも美味しく頂ける年齢ではない(わが身も)ということなのでしょうか( ;∀;)

越境が解禁され(なんかあまり感じられないのですが)人通りが活発になりましたが、遠出はまだまだという感じです。

散歩解禁、梅雨に阻まれないよう頑張ってください。
では〜。
Posted by nananomama at 2020年06月22日 10:57
nananomamaさんこんばんは。

サラ安心しました。

目には涙が溜まり、食欲もなく、どうしたものかと心配して病院に連れて行きました。

nanaちゃんも前から大変ですよね。
シニア世代猫同士、猫中心の生活ですが頑張っていきましょう。

うちも猫たちもすっかりグルメ気取りになってしまって、3日ぐらい同じ餌だと食べなくなるというわがままぶりです。

人の動きが増えてきましたが、全く遠出の予定はありません。

まずは痩せないと(笑


ではでは






Posted by nekogasky at 2020年06月23日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187620667

この記事へのトラックバック