2020年06月02日

★ソマリアンカール2020

スコッチ。

耳が裏返っています。

2020060201.jpg

アメリカンカールならぬソマリアンカール。

2020060202.jpg

そういえばかなり昔にこのブログに同じことを書いたことがありました。

2012年09月18日でした。約8年前ですか。

2020060203.jpg

スコッチもかわいいですが、今は亡きせぴあもかわいいです。

ちょっとしんみりした1日でした。

北九州市の感染者は本日3名。ようやく落ち着いてきました。

しばらくはパラパラと感染者は出るでしょうが、

感染者数日本一を連続で取るようなことはないでしょう。


本日の行動記録
8:30  自宅勤務。
17:30 自宅勤務終了
福岡県本日感染者6名(前日16名、前々日12名、直近1週間106名 合計780名 うち退院 626名)
posted by nekogasky at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。

upを拝見していたので、お変わりない(体重以外)と思われますが、日々通勤ホームワークと大変ですね。
緩和できる企業に勤められているのが、羨ましい限りです。
私も、できることは在宅でと言われましたが、ひとりで3社の経理仕事なので決算やら補助金のいろんな申請やらてんこ盛りのお仕事に、何度となく「あたしゃ、パートじゃ!!扶養内で働いているんじゃ!!」と心の叫びがだだもれしておりました。

本題です。
そま吉さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。暫し、うちのななと同い年ですね。

シニア世代はいろいろと心配ですが、これからも軍団のトップとして、元気に君臨していてください。

うちのnanaは、昨日また血尿が……。
今日は注射とお薬もらってきました( ;∀;)

私のスマホにもせぴあちゃんはいるのですが、久々に可愛い姿!!しるく姉さんは、貫禄ですがせぴあちゃんは、やっぱり、やんちゃ!!のイメージがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ、身近が大変ですが、とうぞご家族共々ご自愛ください。

では〜(#^.^#)












Posted by nananomama at 2020年06月03日 13:03
nananomamaさんこんばんは。

お仕事大変ですね。
といいますか、ご自身のポジションがわかりますね。
必要な人材であることの証明ですよ。

私なんて今回のコロナ騒動での自宅勤務以前から、
「まあ私がいなくても仕事は廻るだろ」って自覚があったので、
人数ごり押しが必要な仕事以外、問題はありませんでしたが、
「自分は必要だと思い込んでいる人」と「自分は必要だと思わせたい人」
はあれこれ苦労している見たいです。

特に前者は深刻で、自己評価が高い人とポジション確保に躍起はひとは
ちょっとノイローゼ気味になってしまう人がチラホラ。

どこも同じでしょうけどね。


そしてそま吉さんへのメッセージありがとうございます。
そま吉さんにも伝えました。
最近はとてもリーダーとは思えない行動が目に付くので、この機会に直してほしいものです。

nanaちゃんとも同い年ということで、この世代になりますと、
誕生日が簡単に喜べないといいますが。どうしても体調が気になりますね。
nanaちゃんもは大変そうですね。良くなるようにお祈りしておきます。

せぴあへのコメントもありがとうございます。
耳が裏返ったスコッチを見て、そういえばせぴあも・・・って写真を探したら、
とても良い写真だったのでのせました。

こちらはまだまだ新型コロナが大変ですが、関東も結構アレですので、
気を付けてくださいね。


ではでは。
Posted by nekogasky at 2020年06月04日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187556538

この記事へのトラックバック