2019年05月08日

出張

社会人なので出張ということがあります。

出張準備。

2019050801.jpg

スーツケースにそま吉さんが。

連れていきたいところですが、残念ながらペットの同伴は禁止です。

お土産を買ってきます。




posted by nekogasky at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。

先日のスコッチくんの記事を見て、ヘタレ感満載でちょっぴりせぴあちゃんを彷彿させる感じです。絶対紹介状を隠し持っていますねっ!!!

ソマリなのにジャンプが苦手って( ;∀;)いいキャラしています。
なのに、なつかないそま吉さん路線もいける感じが大ものの予感が………。"(-""-)"

多頭飼い、本当にうらやましいです。
うちも、いつかそうしたい( *´艸`)

しるく姉さんの療養食大変ですね!!うちも変えたとき、何故にそんなに高い??とレシート二度見しましたもん。

サラちゃんも変わらず心配です。
でも面倒見る我々人間の健康も大事ですので、
nekogasky一家の皆様、ご自愛ください。

では〜。
Posted by nananomama at 2019年05月10日 11:14
nananomamaさんこんにちは。

スコッチいいですよ〜。
全然なつきませんけど。

小さいサラをよく追いかけてますけど、
サラはスコッチが高いところに登ることができないのを知っているので、「ぴょん」ってキッチンに登ったりして適当にあしらってます。

そま吉さんとしるくには喧嘩では勝てないのを分かっているのに威嚇したりして面白すぎます。大物です。

多頭飼いは大変ですけど、それ以上に魅力がありますのでお勧めです。

療養食の値段はちょっとびっくりですね。
流通量が限られているのでネットの通信販売でもあまり安くならないし。
困ったものです。

サラは自宅療養が効いているのか、2週間ぐらい落ち着いています。
このまま症状が治まればいいのですが・・・。
安心するとまた症状悪化でつらいので、安心せずしばらく様子見です。

猫も飼い主もちゃんと健康管理だけはしましょうね。


ではでは〜




Posted by nekogasky at 2019年05月12日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185971992

この記事へのトラックバック