2019年04月22日

明らかに容量オーバー(昼)

オーダーを間違えました。

2019042202.jpg

明らかに多すぎ。昔なら問題なかったんでしょう・・・・。
この歳で昼食で苦しくなってどうするんでしょうか。
残すわけにもいかないし、大苦戦しました。


家に帰ると珍しい組み合わせ。

2019042201.jpg

スコッチとサラ。

サラの写真うつりが悪いというか、サラも歳を取りました。

歳を感じた一日でした。

posted by nekogasky at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。

サラちゃん、根気よく様子見大変ですね。
回復を心より願っています。

そして、しるく姉さんもちと心配( ;∀;)
シニア世代の宿命なのかもしれませんが………。

お試しサンプルを見てうちと全く一緒でした。
うちは、全てコンプリートしています。
好みがあるのでどれがお薦めはありませんが、
うちは、なかなか改善しなかったので、
今は、BLUE NATURAL Veterinary DietのWU(ダブルユー)に落ち着きました。
食いつきと便の様子もよいので(#^^#)

心配事は絶えませんが、面倒を見る自身も健康でいなくては、と、痛感する今日この頃です。

そまくんを始め皆様のご健康をお祈りしています!!!
では〜。!(^^)!



Posted by nananomama at 2019年04月23日 12:20
nananomamaさんこんばんは。

サラはこのところ落ち着いています。
しかしながら今までのペースだと週末あたりに体調を崩しそうですが・・・・
なんとか元気でいてほしいです。

そしてまさかのしるくの症状悪化です。
現在結晶が出来ている状況で、まずは食事療法となりました。
今までに食べたことのないフードですので、まず最初のフードだけですが、珍しいのかよく食べています。あと2種類はどうなることやら。

nanaちゃんとサンプル一緒でしたか。
三種類+BLUE NATURAL Veterinary Dietのコンプリートですか。
うちは全種類は難しいので悩みそうです。
BLUE NATURAL Veterinary DietのWU情報ありがとうございます。

本当にお互い体調には気を付けなくてはいけませんね。

nanaちゃんも元気でありますように!!

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2019年04月23日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185897462

この記事へのトラックバック