2019年03月04日

もうちょっと?

サラ。

治ったかな?と思うと再発。

2019030402.jpg

悪化していないのが救いというか助かってるんですが・・・。
新人:スコッチは全くの元気です。

2019030401.jpg

サラは泣いています。

2019030403.jpg

先生に相談します。



posted by nekogasky at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。

サラちゃんの様子心配ですね。

うちもシニア世代に入り、ストルバイト結石の心配をしていたら腎臓系もあやしくなり、要観察になりました。元気そうにしていても、色んな心配が増えます。ひと月様子見て血液検査です。

脂肪種の手術も見送りになり、心配事は尽きません。
でも、元気そうにじゃれたり、ご飯もりもり食べているとつい忘れがちになります。

スコッチくんは相変わらずの天真爛漫さで癒されます。
勤務先の横浜界隈は春の嵐のあと快晴です。
もうすぐ春ですね(=^・^=)

では〜。

Posted by nananomama at 2019年03月11日 10:31
nananomamaさんこんばんは。

サラの心配ありがとうございます。

ですが心配はまだ続いておりまして、
先週は2回通院しました。
まさかの症状悪化です。

具体的な病名はまだわからず、最悪な場合は厳しい病名なのですが、軽症の場合は病気でも何でもないという、実に悩ましい状況です。

その症状が出ている時のサラは、普通の人が見たらショックで倒れるような状況です。
とても写真を載せられません。

nanaちゃんも心配ですね。
ただ元気あってご飯をちゃんと食べると安心しますよね。サラもそうなのでそこは安心ています。
これで元気がなくて食欲もなかったらパニックです。

そんな暗い我が家を本当に明るくてくれるのがスコッチです。見ているだけで笑ってしまいます。
スコッチがいなかったら大変だったと思います。
このことを見越してせぴあがスコッチを送り込んできたのかな?って思ってます。

こちら北九州はなぜか先週から寒くなり、日曜日は台風並みの暴風雨、昨日は雷を伴う大雨で大変です。

早く春が来てほしいです。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2019年03月13日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185657344

この記事へのトラックバック