2018年10月29日

多頭飼いの猫を置いて一週間の九州旅行

今年の夏休み。
夏はもうとっくに終わってますが、今月ようやく夏休みが取得できます。
そしてなんと約10年振りの一週間。
というわけで、この機会に九州を一周しようということになりました。

しかしながら問題が・・・・。
猫たちです。一匹ならともかく4匹。以前、3日程家を空けたとき、
自動給餌器が詰まってしまい、約2日餌がないという大変な思いを猫たちにさせてしまったことがありました。
自動給餌器は餌のつまり、猫による転倒、予期せぬ故障等何が起こるかわかりません。
ということで・・・・。
一匹に付き1台を用意。さすがに4台同時に動かなくなることはないでしょう。

というわけで出発です。
最初の目的地はいきなり南端の鹿児島・霧島温泉。
kirishimao.jpg

自動給餌器を4台セットしました。
kyu.jpg

あとはリーダーのそま吉さんにお任せです。

つづく

posted by nekogasky at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。

九州一周旅行の報告、凄く楽しみです。(=^・^=)
でも、それ以上に、そまくん一家の動向が……。
期待と不安に満ちた、火サス(古い?)より楽しみです。(-"-)

では、では〜。
Posted by nananomama at 2018年10月30日 11:45
nananomamaさんこんばんは。

そま吉さんに任せて飼い主長期不在(笑

どうなるんでしょうか?

初日はあまり気にならないというか、
普段も遅いときとか朝帰り(昭和)とかありますから。

二日目以降はちょっと気になるのではと思っておりますが、どうなることや。


ではでは〜
Posted by nekogasky at 2018年11月04日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184805873

この記事へのトラックバック