2018年05月18日

二転三転引っ越し事情

引っ越しは大変です。
猫と駐車場2台となると物件がほとんどありません。
その中で何とか候補が出てきましたので、
一番条件のいいものを選択したところ、不動産屋の手違いがあり契約不能。
その間に第二候補は別の入居者が決まってしまい、また一からやり直し。

物件が全然ありません。

そんな中、猫飼育可で駐車場2台という物件が出てきました。

しかし・・・・・・・。狭いです。
今のマンションが広すぎというのもあるんですが、広さが本当に半分になってしまいます。
しかしもう新しいところを探す時間もありません。

というわけで決定です。

猫たちは恐る恐るです。

20180500.jpg
posted by nekogasky at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした!どうされているのかなあとしょっちゅう覗きに来ていました。またゆるゆる再開して下さいね。そま吉さんたちに宜しくです!
Posted by とりこ at 2018年05月21日 12:41
nekogaskyさん

こんにちは。引越し事情、お察し申し上げます。
お疲れさまでした。

そまくん、サラちゃんは、恐る恐るという感じですが、さすが、しるく姉さんは、しっぽぴんで、動じていない様子が伺われます。

なにはともあれ、安住の新居の始動ですね。
落ち着いたら、そまくんたちの動向お知らせください。
でば、では〜(*^-^*)
Posted by nananomama at 2018年05月24日 16:14
とりこさん初めまして。
書き込み上が等ございます。

気にしていただいて恐縮です。
今回はちょっといろいろありまして、大変でした。
猫たちも落ち着いて来たようです。

またよろしくお願いします。

では
Posted by nekogasky at 2018年05月26日 09:50
nananomamaさんこんにちは。

いやー今回は不動産屋と仲介業者がどちらともダメで・・・。
ありえない対応です。話せば長くので思いっきり簡略しますが、

私→不「この条件が付いてると契約できなんだけど」
不「大丈夫です。そこは変えられます」

契約OKの返事が一週間経っても来ず。

私→仲介「契約は可能なんですか?」
仲介「大丈夫です。」

5時間後

仲介→私「この条件では契約できません」
私「さっき私から確認したとき大丈夫っていいましたよね?」
仲介「すみません、こちらではわかりかねます」

私→不「仲介業者から契約できないって連絡来たけど」
不「すみません、ダメだったみたいです」

ありえますか??

そま吉さんも怒ってます。

では。
Posted by at 2018年05月26日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183264180

この記事へのトラックバック