2017年11月13日

新型レクサスLSと箱入り娘

新型レクサスLS。宝くじが当たらないと絶対に買えませんが、
観るだけならダダなので見てきました。

2017111302.jpg

いや〜「高級車」って感じがします。乗り出し1500万円だそうです。
試乗を勧められましたが、断りました。(買えないので売る側にとっては時間の無駄なので)

家に帰れば、新型レクサスはありませんが、
かわいい猫たちが出迎えてくれます。

2017111301.jpg

さすがの新型レクサスも、サラの可愛さには敵いません。

でも年末ジャンボは買います。

posted by nekogasky at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nekogaskyさん、こんにちは。

朝夕は大分冷え込んできましたが、日中は小春日和のような暖かい日差しで、nanaとまったり過ごしたりしています。

新型レクサス、いいですねぇ。
うちも宝くじに当たらない限り買えませんが………。
試乗といえば、レクサスには及びませんが、カムリに週末試乗に行きます。特に買い、ではありませんが、営業担当さんが是非というので、じゃあという感じです。
本当はnana連れて、乗り心地など感想を聞きたいところですが(=^・^=)

では、では〜(^^♪

p.s.サラちゃんは相変わらず可愛いですが、そま吉さんも凛々しい横顔!!本来の写りではありませんね。

Posted by nananomama at 2017年11月16日 14:04
nananomamaさんこんにちは。

最近寒くなりましたね〜って、もう11月も後半でした。北の方では雪も降り始めてますし。
なんか「暑い暑い暑い(長期)」→ようやく涼しくなった(短)→「寒い寒い寒い」という感じで、昔と感覚が違ってきているような感じです。

nanaちゃんとまったりですか・・・
いいですね。うちのは自分の毛をむしったり、爪を切ろうとすると暴れたり、シーチキンの空き缶を飽きもせずに舐め続けていたり・・・・。

カムリの試乗ですか!
その昔、今から4世代ぐらい前のカムリをうちの姉がもらってきたことがあり、
少しの間ですが乗ったことがあったので、新型発表と同時に歩いて5分のディーラーに行ってきました。
当時と比べると大きさ・質感・内装は全くの別物になっていて驚きでしたが、価格もそれ以上に別物になっていてびっくりしました。
試乗できないnanaちゃんは気に入るかどうか・・・。

そま吉さんはなぜか横を向いてましたので、
このような写真になりましたが、正面を向いていたら、いつものそま吉さんだったと思います。


是非宝くじを当てて、カムリとレクサスを買ってください。

ではでは〜
Posted by nekogasky at 2017年11月19日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181566858

この記事へのトラックバック