2017年07月14日

8歳の誕生日おめでとう!

8歳です。8歳ですか。8歳ですとも。

2017071400.jpg

さすがに8歳ともなると、ケーキに無反応です。

そま吉さん
2017071403.jpg

しるく
2017071401.jpg

なんだか寂しいです。

ところがこれには理由がありまして・・・・
なんと猫用の飲み水がカラカラになっておりまして・・・
ケーキどころではなかったようです。

2017071402.jpg

水をあげたらこの通り。

誕生日にすみませんでした。

いつまでも元気にいてください。



posted by nekogasky at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
そま吉さん、しるく姉さん8歳おめでとうございます。
8歳ですか……感慨深いですね。

シニアですか…? セミシニア?
うちの4匹もシニアですよ。(揃って7歳です)

シニア用のごはんとかバクついて食べてるの見ると
もうそうなんだなぁと思いますが、まだ変化が無いので
実感湧かないですね。

お水仲良く飲んでて可愛いですね。
相変わらずお茶目で最高ですね♬
Posted by ソノフユ at 2017年07月24日 21:18
nekogaskyさん

こんにちは。
遅ればせながら、しるく姉さん、お誕生日おめでとうございます。(=^・^=)

しるく姉さんのしっぽしか拝めなくて、少し寂しかったですが、元気そうなので何よりです。
サラちゃんも心配ですが、みんなの健康を祈るばかりです。

うちのななのめでたく9歳を迎えました。
動物病院で会う方ごとに、若くみられ(大抵3歳から5歳くらい)多分、サラちゃんと一緒で小顔だからだと思うのですか……。
でも、やはり最近食べこぼしが増えたような。
今年も帰省があります。道中少し心配です。
暑い夏をなんとか乗り切りたいです。

nekogaskyさんもご自愛ください。
では、では、
Posted by nananomama at 2017年07月26日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180343317

この記事へのトラックバック